• 締切済み

彼女と別れてから3週間

彼女と別れてから3週間が経ちいまだに彼女と会ったり、泊まりに行ったりしています。 僕は社会人、彼女は学生。 付き合ってまもなく1年ってときに合コンに行ってドキドキする人と出会ったから別れを告げられました。カッコ悪いかもしれませんが、僕はそれでも「好きだ」って言ってメールしたり会ったりしています。 しかもほぼ毎日会ってます。別れて1週間くらいで「このままじゃアカン」と思ってメールしませんでした。 そしたら、1~2日後に彼女からメールが来て結局ご飯に行ってしまったり… やっぱり諦めがつかないので、彼女にやり直すのではなく、もう1回僕のことを好きになってくれるようにがんばると話し、そのために今なにができるのか、どうしたら喜んでくれるのか考えています。 彼女は一人暮らしなので、バイトの送り迎えをしたり、ご飯を作ってあげたりもしました。 その場は「ありがとう、好き」って言ってくれますがいまいち本心がつかめません。 向こうの男にはLINEでやり取りしているのはわかっています。でも内容までは怖くて見れません。(いままで見る機会はいくらでもありました) ほぼ毎日僕と会っているので向こうの男とは会ってないと思います。(会ってないと信じています) 正直、別れてからも身体の関係も何度かありました。向こうからも誘ってくることもあります。 ただ、さみしいから会っているのはわかっていますが、もう一度僕を好きになってくれるにはどうしたらいいでしょうか。こんなこと自分で考えないと意味がないのはわかっていますが、似たような経験をお持ちの方いらっしゃいましたらぜひご意見下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ayachan1
回答No.4

因みに、彼女をその期間、欲望に負けて抱かないでくださいね。君の事を大切に思うから‥と伝えると真剣さが伝わってよいかもしれません。彼女気持ち取り戻せるといいですね。

• ayachan1
回答No.3

それでも彼女が好きなんですよね‥単純ですが(笑)期間を決め、彼女に好意の気持ちをその間にう~んと与えます。それでもダメそうなら最後は身をひくだけです。やるだけやった後はスッキリ、後ろ振り向かず歩いていきましょう!

noname#201175
noname#201175
回答No.2

卑怯な女ですね。 あなたは、彼女がしていることがどれくらい卑怯かちゃんと認識出来ていますか? 彼女を取り戻すのに、私が考える最善策は一切彼女と連絡を取らない、会わない、向こうからの呼びかけにも一切応じない事です。 今のままでは彼女の気持ちがあなたに戻ることはないと断言出来ます。 なぜなら、あなたは非常に便利だからです。便利だからいつも家に置いておきたい家電みたいなもん。 もし、便利でいつも使っていた家電が急に壊れて使えなくなったら、彼女はどうするでしょうか? きっとパニックになって、どうしてもその家電を直そうとするでしょう。 今度は壊れないように、もっと大事に扱うかもしれません。 そんな彼女のパニックやあなたへの依存心を上手く利用するしか、手はないと思います。 今この瞬間から、大きな決意と覚悟を持って彼女の前から姿を消す。 あなたに出来ますか?

• 2181
回答No.1

彼女はあなたを自分の望み通りの事をして自分に尽くし受け入れてくれる存在としている あなたは“別れた”としてもそうやって何だかんだと求めてくる彼女から離れられない 求める側にも普通ではない部分が有るが、それに応じてしまう、あなた自身が弱いし自分を安売りしている 何があり、別れる事となったかは知らないけれど 一度“別れ”と言う区切りを付けたなら求められても応じない様にしないからズルズルとした関係が続いている きちんと申し出て“どういった関係にいるのか”を互いに再確認し「恋人関係ではないなら、普通はしない」事を伝え明確にし以降は、しない様に…つまり、あなたから遠ざかる様にしていかないと同じ事の繰り返しだし、もし彼女に好きな人が出来た時、その時にこそ、ポイッと捨てられる事になりますよ あなたにはプライドて無いのかなぁ? 男としてのプライド 人間としてのプライド 有るなら後は断る勇気だね