• ベストアンサー

YAHOO ログインシールが設定できない。

Win XP SP3です。 1週間ほど前にシステムの復元をして使っています。 それからセキュリティーをマカフィーへ変更して以来、ログインシールが設定出来なくなりました。 何度、設定してもスクリプトエラーという事なのですが「ツール」「詳細設定」からスクリプト関係の 3項目にはチェックを入れておりますが無理なのですが何が原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • codotjtp
回答No.1

他の期限切れセキュリティ対策ソフトウェアが、 其のPCには残っていませんでしょうか?

takeoff773
質問者

お礼

セキュリティソフトは関係なかったようです。原因不明のままリカバリしました。ありがとうございました。