• ベストアンサー

男性心理

男性からしたら自分の親しい女性のことを気になる女性がとても嫌がっていたら親しくしていた女性と仲良くするのを避けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>仲良くするのを避けますか? 避ける前に・・なぜ、気になる女性が親しい女性を嫌うのか原因を 調べます。誤解があるなら仲裁するし、したしい女性に問題が本当に 有るなら忠告します。 男性の立場はそれが出来る立場だと思います。 問題は、嫌いな原因が嫉妬だったら拗れますね。(^^;) 逆に気になる女性に問題が有る性格の為に人を嫌うとしたら? 質問の説明では判りません。 気になる女性と言うだけで、自分の友人関係を変える気にはなりません。 最悪に我儘だったら、両方を失いかねません。(^^;)

その他の回答 (1)

• 2011GHN
回答No.1

これは個人差が大きいと思います。私は既婚ですが、もし独身だとして、気になる女性のことを気にして 親しい女性との付き合いを避けるということはないと思います。女性同士の問題は、あくまで自分には関係ないというスタンスです。