• ベストアンサー

男性の心理

付き合う前なのに付き合ってるみたいな内容のメールをしてる気がします。 でも付き合ってないんです。 女性は恋人かそれ以外かで対応変えると思いますが男性はどうなんですか?? なんか男性に甘えられてる気がするんですが‥ 付き合う前から甘えさせてあげると、彼女に昇格してもらい損ねるでしょうか?? 男性の好意って分かりやすくどんなのがありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173353
noname#173353
回答No.1

元ソビエト連邦空軍大佐  japanにきてからおもいましたが、いい人に思ってもらいたいのですね、特に異性には。  そうです、既に自分の彼女にストックしときたいのですね  何でもそうですが、欲は捨てた方が結果はいいのです  相手に見返りを求める行為はサラリと生きてる男性は全くしません  自身、そうなのですが、相手により話し方は変わったりしません、損はしますよ  異性にはこういう男性が違う存在として認識し、区別します  最後の> egao2010 すぐに回答ほしいです 男性の心理 付き合う前なのに付き合ってるみたいな内容のメールをしてる気がします。 でも付き合ってないんです。 女性は恋人かそれ以外かで対応変えると思いますが男性はどうなんですか?? なんか男性に甘えられてる気がするんですが‥ 付き合う前から甘えさせてあげると、彼女に昇格してもらい損ねるでしょうか?? >>>男性の好意って分かりやすくどんなのがありますか??  滅多にないかもですが、だれかれかまわず手伝いすれば、そして鼻にもかけなければ好意はもたれるかな。  あからさまに話し口調が多くなれば意識はしてるでしょう >>>なんか男性に甘えられてる気がするんですが‥ 付き合う前から甘えさせてあげると、彼女に昇格してもらい損ねるでしょうか??  貴女には母性本能、間違ってたら(意味)すいません  が強くでるのであれば相手はそうきます、今まではどうでしたか?  ケースで違い、答えは安易にでない。  MAIL,連絡が増えれば、すかれてると思います   

egao2010
質問者

お礼

話口調?は増えてきましたし、メールは増えています、電話もあるようになりました。 何でもそうですが、欲は捨てた方が結果はいいのです >相手に見返りを求める行為はサラリと生きてる男性は全くしません ↑↑ 勉強になります。 >欲を持たない方がうまくいく

関連するQ&A

  • 彼女がいる男性お願いします

    彼女がいる男性に教えていただきたいです。 彼女以外の女性、しかも自分に対して明らかに好意をもっていると思われる女性からのメールって迷惑ですか? メールの内容は、世間話程度、頻度は1週間に一度程度。 自分に対して好意がなければ、異性でも気楽にメールできると思いますが、明らかに好意があるとわかってると、やはり、迷惑でしょうか? 自分のタイプの女性からだったらどのように対応しますか? メールを迷惑に思いますか? 無視したりしますか? 彼女持ちの男性、教えてください。

  • 男性心理

    女です 好きな男性に私から用事がありメールをすると10分以内に返信は来るのですが、好きな人からはメールが来ません。そしてたまに変換ミスがあります。 メール以外だとなんとなく好意を持たれているという実感があるんですが・・・ 男性の方たちはやっぱり好きな女性にアプローチするのにメールは頻繁に送りますよね?

  • 男性心理について

    自分に好意をもってるだろうな、という女性に、男性が「俺のこと好きなの?俺のこともっと知りたいんでしょ?」と聞いてくるのは、どんな意図があるのでしょうか。 女性がもし好意を示した場合、男性は女性に期待を持たせる前に断るつもりで、聞くんですかね? 私はその質問に対して、うやむやに答えました。わからない、と答えました。その後、彼からは素っ気なくされて避けられるようになりました。

  • 男性心理

    酔っぱらってるからといって、好意がない相手を抱きしめ、頭を撫でて、 恋人つなぎで手を繋いだりしますか? ずっと避けられ、嫌われていると思っていた男性に飲みに誘われ、上記のことをされたのですが、 翌日からはやっぱり避けられてる!?と思えるような面倒くさそうな対応をされます。 誘ってくれたし、嫌われてはいないと思うのですが、どのように接すればいいのか困っています。 また、正面から相手が来たと分かった瞬間、わざとらしいくらいに顔ごとプイッと真横に背けるのは何故なのでしょうか…?

  • 男性の心理について質問です。

    20歳台半ばの男性。普通の人です。 始めての恋人と順調に付き合いを続け、そろそろ結婚も考えないとなーと軽く思っているとします。 その恋人とは、6年間付き合っています。 それなりに幸せだと感じていますが、たった一人を一途に想いつづけるタイプというよりは、 最初に付き合った恋人との関係がずっと良好だった。という感じです。 好きだと思ってるし、ずっと一緒にいれたら幸せだろうな、と漠然と思っているだけで、 四六時中その人のことを考えて、好きで好きでたまらないという感じではないです。 (付き合った期間が長いのもその原因です。付き合い始めはそんな時期もありました。) そういう状況を踏まえて、下記の質問に回答いただきたいです。 (1)その恋人以外とHをしたことがない場合、生涯1人だけしか知らないのは嫌ですか? (相手の女性はそういうわけではない。) (2)(1)と似ていますが、あわよくば、結婚する前に他の子とも遊んでみたい、という思いはありますか? (3)(1)、(2)で(表現悪いですが)釣れた女性が魅力的だった場合、恋人は振られる可能性はありますか? (4)釣れた女性が、凄く若くて可愛らしくても、男漁りをする(不特定多数とHをする)ような女性で、 メールのやり取りも下品な内容(エロトーク?)が多いような女性の場合、 そういうやり取りは女遊びとして楽しいとは思っても、恋人となるとアリですか? (Hがしたいためだけの関係か、そういう女性を本命として見れるかどうか) (5)他にも、手広く(?)何人かの女性とメールのやり取りをしたり、デートに誘ったりしています。 同時進行しながら、うまくいきそうな人がいたら集中する、といった感じです。 この相手は全て、恋人を捨ててまで本気の恋愛をしたいというわけではないのでしょうか? 支離滅裂になっていますが・・・ 実行に移す、移さないは、本人の倫理観と、恋人をどれだけ想っているか、 ということに尽きると思います。 正直、浮気されるのは、気持ちいいものではありませんが、 今の世の中、(1)の事があるので、少しだけ我慢するべきなのか、迷っています。 男性の方にお聞きしたいです。 見てみぬフリをしていても、恋人(私)が自分磨きを怠らないように、頑張っていれば、 彼は、フラフラとしていても、私のところに戻ってきてくれるでしょうか?

  • 男性心理について

    男性心理について質問です。 ある男性心理を書いた本に 男性が女性に対して「寒くないですか?」と聞いてきたら、その男性は女性に対して 好意があると書いてあったのですが 実際、どうなのでしょうか? ふと、気になったのでご相談しました。

  • 男性のライン心理

    こんばんは(^-^) 男性の方にお聞きしたいです。 男性は、好意のない女性とも毎日たわいもない会話のLINEを続けたりしますか。 わたしには1ヶ月ほど前から毎日LINEが続いている男性がいます。私は24歳女性で、相手も同い年です。数年前に会った人なんですが、ひょんなことから彼からLINEが来て、今度2人でデートもします。 LINEの内容はたわいもないことなんですが、毎日続いています。けど、最近になって、相手のメッセージが少し適当になってきたような気がしました。返信も2.3時間くらい遅れてますし。これって、脈無しですか? また、男性は相手に好意なくても、毎日こんな感じでLINE続けたりすることありますか? 意見をお聞かせください!(T ^ T)

  • 男性心理

    飲み会で見た光景ですが、気になったので質問させて頂きます。 女性よりひとつ下の男性がその女性を物凄くからかったりいじったりしていました。2人は初対面です。 本当に、小学生のような感じでした。女性は怒ったりせず笑っていました。 ただ、最初はからかったりしていたのですが、後半はアピールすると言って自分の良いところを言い始めました。2人きりで話していたのではなく何人か周りにいる時にです。 おそらくこの男性はみんながいる前ではふざけて、2人になると、大人しくなるタイプだと思います。 女性の方はからかわれても笑っていたので、いじりやすかったと思うのですが、この男性は単純に遊び感覚だったのでしょうか?それとも少なからず好意があったのでしょうか? また、逆に嫌いだからこういうことをしたということも考えられますか? 自分にも以前似たようなことがことがあったので気になってしまいました。(同じ男性ではないですが)

  • 男性の心理

    少し気になることがあります。 ある女の子から好意を持たれたのがきっかけで、毎日メールをして、一度だけご飯に行くとします。 見た目はすごくかわいくて、好みでしたが実際会ってみると 内気な性格で会話があまり弾みませんでした。 そのあとは連絡をとらない関係になりました。 男性は友達に「何か恋愛でいいことあった?」と聞かれた時、 その女性から好意を持たれ、恋愛関係になっていたのに 「何もなかった」と答えたとします。 その男性はなぜそんなことを言うのでしょうか? 心理を知りたいです。 例えば ・あまり周りに言いふらすとその子がかわいそうだから ・言うほどでもないから 私だったら少しのことでも、モテ自慢してしまう性格なので・・。泣 「何もなかった」という答え方が不思議でした。 よろしくお願いします。

  • 男性の心理について伺いたいです。

    私は28歳♀です。最近こんなことがありました。 気になる人から、「メールはいつでもいいから気軽にちょうだい」と言って、メールアドレスをもらいました。 毎日はさけて、週に1回か2回、用事を作ってメールしてました。私が長文ってこともあってか、あちらも長文で丁寧に返事をくれたり、あちらから用事を作ってメールしてくれたこともありました。気を持たせる内容で書いてきたこともありました。本当に真面目な人柄だったことは知っていたので、素直にうれしかったし、彼に対して好意もふくらんでいきました。 ただ、彼の親友に「(私から)最近ちょくちょくメールくるんだよね。わからないけど…」っていうようなニュアンスで言ってたそうなんです。どんな言い方をしていたのか(迷惑そうか?うれしそうか?)はわかりません。 でも、そんなことを人に言うくらいなら、メールだって長文で書いたり丁寧に書いたりすることないのに、と。なんか、よくわからなくなりました。男性ってそういうものなんでしょうか?