• ベストアンサー

FB で芸能人に友達申請

FBで芸能人に友達申請すれば 誰にでも 承認してくれるものですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157089
noname#157089
回答No.1

相手にもよるでしょう。芸能人も、人間ですからね。 好き嫌いなどは、普通にあるのでは?

beatslash
質問者

お礼

普通のひとも 承認しないひともいるんだから やっぱり 同じですかね

その他の回答 (1)

• ponponten
回答No.2

営業的に使われてるのであれば可能性もありますが、普通は全く知らない人とは承認しないと思いますが。 試しに申請されてみては。 中には有名人の名前を使ってねつ造したFacebookもあります。どれが本物だか。

beatslash
質問者

お礼

実は 申請したらば 承認してもらえました。なので 誰にでもかなとおもったわけです。