• 締切済み

元カノからのフェイスブックの友達申請について

別れてから、2か月半が経ちます 昨日振られた彼女から、FBに友達申請が来ました 元カノは、もう彼氏がいます。 気になってFBを見てしまったら 別れてから、初めて上げたのが交際中でした。 申請は、すぐ消えてしまったので 間違って申請したのか、私の事を気になって 友達申請したのかが、気になります 女性の方にご意見を聞きたいです 同じような経験をさせた方やどう対応したほうがいいでしょうか? 私は、まだ好きです 出来てば、復縁したいです よろしくお願いいたします

みんなの回答

• wam2005
回答No.1

はじめまして。 別れてもいい友達でいたい、というところかなと思います。 フェイスブックはだれでも覗けるので、男の子の友達がいるという自己アピールのために 男性を何名か入れておく人もいます。 多方面に知り合いがいると、ぱっと見は素敵ですよね。 復縁できるのかも、という気持ちで申請を受けると つらい気持ちにさせられるかもしれません。