• 締切済み

FB で芸能人に友達申請

巨人の野間口貴彦さんに友達申請したら 承認された これって本物ですか

みんなの回答

回答No.6

全部ハテナになっちゃってます(T_T)

beatslash
質問者

お礼

ありがとう またなにかあったらね

回答No.5

長い間ありがとうございました。 今の彼を後悔しないように大切にしたいと思います。 顔文字が文字化けしてしまって見れないです(T_T)

beatslash
質問者

お礼

あっそうなんだぁ 今度は?(๑•́ ₃ •̀๑ やっぱりダメ?

回答No.4

私は正直、かなり気持ちが揺らぎました。 すごく大好きで2ヶ月も連絡を待っていた相手から連絡がきたので本当に本当に嬉しかったです。 ですが、同時に現在付き合っている彼と元カレを天秤にかけてみました。 きっと私は元カレに対して全くなにも不満がなく、ただただ好きだという気持ちしかなければ3日前に連絡が来るまでずっと連絡を待っていたと思います。 とりあえず元カレから連絡がきたその日に連絡をし、元カレの気持ちや音信不通になった理由を聞きました。 私の事はまだ好きでゆっくりでいいから前みたいに戻りたいという事でした。 音信不通になった理由は、仕事でいろいろあったからだそうです。 私は、振り回されてちょっと疲れちゃったかもしれない。とメールをし同時に好きだけど付き合えない事をメールしました。 メールが少なすぎて会っている時は楽しかったし幸せだったけど一人の時は不安で寂しくてどうしたらいいかわからなかった事、会う約束してもまた連絡とれなくなって会えなくなるんじゃないかというのが怖いことといまさらこんな事言ってごめんねということ。 全て伝えたら「○○は悪くないよ、今までごめんね。メールしてごめんね。」 とメールがきました。 その後何通かやり取りをし、ちゃんとお別れをしました。

beatslash
質問者

お礼

よく頑張ったね これでいいと思う まさに竹内まりあの「シングルアゲイン」だね 「手放した恋を今 あなたも悔やんでるなら やっと本当のさよならできる」 今度の彼氏大事にしたほうがいいと思う B型は安心すると 相手をほったらかしにするから でもお別れされれば もう付きまとわないから 幸せになってね  話変わるけど FBやーめたって投稿したら(๑•́ ₃ •̀๑ この顔文字でコメントくれた女のひとがいるんだけど これっれ どういう意味かわかる? わかったらおしえてね 

回答No.3

こんにちは 実は今 例の元カレからメールがきました。 まだ気持ちがあったら連絡してほしいとの事でした。 もうどうしたらいいかわかりません… 気持ちがないと言ったら嘘になりますが、どうしたらいいのでしょうか

beatslash
質問者

お礼

今気がついたおそくなってごめんね やっぱり 展開が考えていたとおり になったなぁ だから あなたが 最後のメールしたとき 元彼は返事しなかった さよならも だからB型はたちがわるいよね あとになってから でもあなたが好きな方を てんびんにかけて 元彼のほうがすきなら 今度は気持ちを逆転するチャンスなんだけど ちょっと様子をみて 元彼の行動が本気かただのきまぐれか 見極めるから また様子おしえて 今度は まめに goo チェックするから 今度は元彼に対してこっちから 動かないようにしててね 相手の誠意を見てみたいから

回答No.2

おはようございます。 実は今回の彼はA型なんです。 私は東京に住んでいます

beatslash
質問者

お礼

わかりました またどんなことでも またいってね

回答No.1

すみません、またよろしくお願いしますm(_ _)m やっぱり歳の差気にしてたんですね… 前回の恋で惚れたら本当に負けだと思い知らされたので今回は気を付けてるというか、相手に依存しすぎないように気を付けています

beatslash
質問者

お礼

ん 今度はそうしてね ところで今度の彼氏もB型ここは 栃木県だけど そっちは何県なの? 差し支えなかったら 教えて? 

関連するQ&A

  • FB で芸能人に友達申請

    FBで芸能人に友達申請すれば 誰にでも 承認してくれるものですか

  • FBの友達承認について

    友達申請をして承認されてないにも関わらず、その方の書き込みが 私のニュースフィードに反映されます。 これは、どういう事なのでしょうか?

  • Facebookの友達申請

    Facebookで申請した覚えのない人から 「あなたの友達申請を承認しました」ときます。 どこか設定があるのでしょうか? 使い始めたばかりでよくわからず アカウント設定なども見てみましたが わかりませんでした。 どなたかわかる方がいましたら 教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • フェイスブックの怪しい友達申請

    先日知らない人からの友達申請が来ました。 申請は承認せずにその人のフェイスブックサイトを見た所、その人の友達に登録しているほとんどの方達の名字が私と同じ苗字でした。 気味悪いので放置していますが、このようなことをしている目的って何だと思われますか? よろしくお願いします。

  • 友達申請の解除について

    ”知り合いがFB始めました”とメッセージが来たので迷いなく友達申請したんです。でも気になって本人に連絡したら始めていないことが分かりました。承認の連絡もなくそのままの状態です。友達申請したということは、相手に自分の情報が見られているということですよね? どんな危険があって、今、何ができますでしょうか?

  • 知らない人からフェイスブックの友達申請

    フェイスブック初心者です。まだ何が何だかほとんどわかりません。 全く知らない黒人から友達申請が来ました。どうすればいいでしょうか。 フェイスブックは、現実の知り合いと「友達」になるのが普通だと聞きました。 全く知らない人が友達申請をしてくるというのは、そもそもどういうことなのでしょう? 承認したらどうなりますか?拒否したらどうなりますか?放っておいたら? よろしくお願いします。

  • FACE BOOKで友達の申請をしました。

    FACE BOOKで友達の申請をしました。 相手の方のページに行くと『友達の確認待ち』と出ています。 友達の申請を却下された場合でも『友達の確認待ち』という言葉は出ますか? 申請してから1週間経つので友達として承認してもらえなかったのか とっても気になっています。

  • FBの友だち申請が自動で行くのを阻止したい。

    facebookの友だち申請がアドレス帳にある知り合いに自動でするようになってしまっている様なんですが コレを止める方法が分らないので教えて下さい。 夜中に友だち申請が行くようで苦情の電話も掛かってきました。 よろしくおねがいします。

  • FBの友達申請を許可していない人への申請

    FBで友達申請を許可していない人への申請はどうやればいいのでしょうか。 昔の友人が私に友達申請をしてくれたのですが、それが私が昔に登録した今は一切見ないほうのアカウント(最初は作ったことすら忘れていた。)だったのでしばらく気づきませんでした。 2週間ほど後に気づき、新しく作っているメインのアカウントの方でその友人に友達申請をしようとおもったら、友人は知らない人からの友人申請を受け付けていませんでした。 メッセージを送ろうとも思いましたが、それも受け付けておらず途方に暮れています。 とても仲の良かった友人なのでまた交流を深めたいのですが、、、。 いったん、古いアカウントで申請を許可して、メッセージを送ろうとも思ったのですが、どうやって私の新しい個人ページを見つけてもらったらいいでしょうか? 他にも友人の携帯のメールアドレスは知っているのでメールで招待しようとも思ったのですが、方法がわからりません。 私の名前はよくある名前なので見つけにくいと思いますし、共通の友人も今のところいません。 そして私も他人から検索がかけられないように設定しているのですが、それも外さないでできる方法はありませんでしょうか? 一番いいのはメールに私のページのURLを添付して、「ここに新しくアカウントを作っているからそちらに申請してください」と言えればいいのですが、無理ですよね? FBは愛用していますが、基本の操作しかわからず、またPC音痴なもので、詳しい方よろしくお願いします。 できればスマートフォンでできる方法を教えてください。 乱文失礼いたしました。

  • フェイスブック 友達申請

    先日スマホからフェイスブックの友達申請をしました。 相手のフェイスブック画面の、友達になる、という人マークをクリックしました。 その時自分のアクティビティログから、友達に申請を送った、という表示があったかは確認してません。 なかなか承認表示がなかったので再度相手の画面を見たところ、私がクリックした所は、→キャンセルする に変わってました。 アクティビティログには友達申請した表示はありませんでした。 これって拒否された事なんでしょうか? →キャンセルする をクリックしたらもとに戻りますか?