• ベストアンサー

FACE BOOKで友達の申請をしました。

FACE BOOKで友達の申請をしました。 相手の方のページに行くと『友達の確認待ち』と出ています。 友達の申請を却下された場合でも『友達の確認待ち』という言葉は出ますか? 申請してから1週間経つので友達として承認してもらえなかったのか とっても気になっています。

• jovis
  • お礼率72% (258/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bd_girl
回答No.2

友達の確認待ちボタンがあるということは まだOKも却下もしていない状態です。 相手が無視(却下)を選択した場合は、また友達になる、のボタンが表示されます。 もう少し待ってみたらいかがですか? たくさん申請がきて面倒なときや どうしようか 迷うとき、 忙しくてログインしていないとき なのかもしれないですよ★

その他の回答 (1)

回答No.1

私が以前却下された人(お断りのメッセージを頂きました)のページに行ってみると「友達になる」ボタンに戻っています。 facebookのヘルプには、却下された側は通知が無いと書いてあります。 仕様が分らないし変わるので、必ずそうなるとはちょっと自信がないです。 聞けるのであれば、メッセージで問合せては如何ですか?

参考URL:
http://www.facebook.com/help/?page=767&hloc=ja_JP