• ベストアンサー

ウォークマン Xアプリでアルバム名を一括入力

ウォークマン Xアプリでアルバム名が入っていないフォルダがあるのですが、 指定フォルダ以下に一括して、アルバム名を入力する方法を教えてください

• re999
  • お礼率61% (476/777)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

CtrlやShiftを押しながらクリック、またはドラッグの操作で対象の楽曲を選択。 右クリック-[プロパティ] アルバム名を入力。 で一括して変更が可能なハズ。

re999
質問者

お礼

回答ありがとうございましたー