• ベストアンサー

片思いの彼について

4月から地元に帰って、音大出身なので音楽教室を開くようです 私がいる地元にくるときにご飯に行こうといわれていますが忙しくて実現してません ご飯行こうねとはよくいってくれるのですが 本当に忙しいものなのでしょうか? 開きたては生徒も少ないので時間あるように思います。 体よく断られているのでしょうか・・・

noname#159603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osim1610
回答No.2

はじめまして、30代男性です  お相手の生活リズムを知らないと何とも言えません  ただ、生徒数が少ないから暇とは思えません 開業に際し、生徒を増やすために授業以外に営業活動が必要だと思います それに加えてプライベートも確立するのに大変だと思います  お相手の生活リズムをつかんでからそれに沿った形でお誘いすればいいと思います  お相手と一歩進んだ関係になれるよう頑張ってください 応援しています

質問者

お礼

ありがとうございます 彼を知ることからはじめたいと思います

その他の回答 (1)

• kamikami30
回答No.1

開業したなら大変ですよ。 資金がたっぷりで余裕があるなら別でしょうけど 生徒が少ないなら赤字だったりするでしょうし、経営を考えたら大変です。 彼の地元とあなたの地元は遠いんですかね? 言葉だけでも誘ってくれているわけですから、彼の教室の近くまで行ってみるとか提案してみたらどうでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました まず状況を把握することからはじめます