• 締切済み

名刺やパンフレットを作るのってどこがお薦めですか?

machikadotankenの回答

回答No.4

ネットでの印刷では、印刷だけの業者とデザインからの業者はまったく別で、デザインからの業者で安いところを探すのは不可能です。 自力ではなく、ある程度のものを簡単に作るのだと工夫が必要ですが、このサイトなどは、お店のパンフレットなどをテンプレートで作るサイトのようですが、工夫すれば自営業のパンフレットにならできるのではないでしょうか。 http://blog.livedoor.jp/shopcard/  メニューのリーフレットがパンフレットとして使えそうです。