• 締切済み

名刺やパンフレットを作るのってどこがお薦めですか?

machikadotankenの回答

回答No.4

ネットでの印刷では、印刷だけの業者とデザインからの業者はまったく別で、デザインからの業者で安いところを探すのは不可能です。 自力ではなく、ある程度のものを簡単に作るのだと工夫が必要ですが、このサイトなどは、お店のパンフレットなどをテンプレートで作るサイトのようですが、工夫すれば自営業のパンフレットにならできるのではないでしょうか。 http://blog.livedoor.jp/shopcard/  メニューのリーフレットがパンフレットとして使えそうです。

関連するQ&A

  • もたつかずに1枚づつサッと取り出せる名刺入れ

    どこのカテゴリーに質問するか迷ったのですが…。 もうすぐバレンタインなので彼になにかプレゼントしたいと思っています。 先日たまたま名刺入れの話になったときに、 タイトルのような名刺入れはないのか?と言っていました。 彼は営業職で、一度に何人もの人と名刺交換をしなくてはならないのですが、 急がなきゃと焦ると名刺が滑ってしまってスマートに取り出せないんだそうです。 そこで、1枚づつサッと取り出せる機能が付いていたり、 名刺が取り出しやすいデザインのものを探して プレゼントしてあげたいと思っています。 素材やブランドにはこだわらないそうです。 また、受け取った名刺を入れるポケットはあってもなくてもかまわないそうですが、 私としてはあったほうがいいのでは?と思います。 サラリーマンの方、今お使いの名刺入れが優秀だと言う方、 どうかアドバイスください。 また、ネット上や東京近郊で買えるお店をお教えくださると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • エコロジカルな名刺を作りたいです。

    フードコーディネーターとして活動を始める為、エコロジカルな名刺の制作を考えています。 ネットで検索したところ、北海道の会社様でイメージに近いところを見つけたのですが、細かいニュアンスをオーダーすることについてメールでやり取りすることに不安を感じています。(ちょっと凝った名刺を考えている為) 当方、東京在住なのですが、東京近辺でエコな名刺(ペットボトル再生材など)の制作を承っている会社をご存知でしたら教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • WWEのパンフレットの入手方法

    昨年の夏に行われたWWEの日本公演時に販売されていたパンフレットを探しているのですが、 探し方がまずいのか見つかりませんでした。 グッズを扱っているお店になら置いてあると思いネットで検索してみたのですが、 まったくヒットしませんでした。 実際にお店を探そうにもどういったお店を探せばいいのか見当も付かず、 こちらで質問しようと思い付いた次第です。 東京に住んでいますので、 近県のお店を紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 宝塚のパンフレット売買できるところを教えてください

    この度、家を建て替えるために大掃除をしていましたら、 昭和~平成のあたりの宝塚歌劇団の舞台のパンフレットが数十冊出てきました。 捨てるのももったいないし、かといって家にありましても残念ながらもう見る者もなく…。 以前、東京・有楽町に宝塚の専門のお店があったと記憶していますが、今は丸井になってしまっていますよね。 東京近郊で(大切にしてくれるならタダでもいいので)引き取ってもらえそうな場所をご存知の方がおりましたらぜひ教えてください。 お店でも良いですし、扱っている場所等どんな情報でもうれしいです。 よろしくお願いいたします。 (最終的にはネットオークションしかないですかね…)

  • 特殊な紙を使った名刺を作りたいです

    ビジネス&キャリアその他のカテゴリで質問(QNo.2563901)ご回答を頂いたのですが解決しませんでしたのでアドバイスください。 表面に起伏を持つ表情のある質の良い紙を台紙に使って、イラストレーターで自作したデータを入稿して名刺を作ろうと思います。 ネットで手当たり次第に調べましたがこのような紙を使っているサービスはみつからなかったため、QNo.2563901でご回答いただいたように近辺の印刷やさん数軒、東京リスマチックやキンコーズにも行ってみましたが、ビジネス街近くという地理的なものもあるのか、このような用紙を取り扱っているところがありませんでした。 クリエイティブなお仕事をしている方で、もし名刺の紙質の豊富なサービスをご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 

  • ブランド品修理店おすすめ教えてください

    ヴィトンの財布のほつれを修理したいです。 東京で、おすすめの(腕がいい)修理のお店があればおしえてください。 ネットではいろいろ調べたので一通りの店を見ましたが、やはり口コミ情報を知りたいと思い質問させていただきました。 (以前、バッグを修理に出したところ、かなり仕上がりが雑だったこともあり、「ブランド品承ります」と書いているだけの店を信用するのが怖いので…) よろしくお願いします。

  • 名刺用途です。白抜き文字を綺麗に印刷したい!

    当方、キャノンのBJ-F9000のプリンタのユーザーです。 先日、オリジナル名刺を作ろうとイラストレータでデータを作成し、全体を濃紺色のベタで白抜きの文字でデザインしたところ、上手くプリントできません。 使用した用紙はA・ONEの名刺用マルチカード(インクジェット専用・厚口)です。 印刷時の設定は「高品位専用紙」です。(用紙の説明書きにはとくに指定はなかった) 文字が全体的ににじんでいるような感じです。 色ベタの白抜きがインクジェットでは不得意なのはある程度承知していましたが、別のインクジェット専用紙(名刺用ではない)で試し印刷したときは綺麗にプリントできていたので、設定の問題か、あるいは用紙を別のメーカーの物に替えれば綺麗に印刷できないだろうか。と思っています。 また、その用紙は1枚で名刺10枚分取れるものなのですが、カードとカードの境界の部分がはみ出てしまうようです。これはある程度仕方ないのでしょうか? 質問をまとめると (1)この機種に合った名刺用の用紙を教えてほしい。 (2)印刷設定はどのようにしたら良いか? (3)と言うより、そもそも名刺で色ベタなどすべきではないか? です。 よろしくご教授お願い致します。

  • 地方でアルバイト募集したい

    自営業をしています。 仕事の都合で、静岡、大分、岡山、島根、宮崎など、地方の県で簡単な実地調査をしたいと思っています。 会社は東京なので、ツテがありません。 地方にも対応できる募集サイトや、地域ならではの情報誌を知っていれば、教えてください。 結構急いでいるんです。。 宜しくお願いします。

  • 3ヶ月後の結婚式に向けて準備をすすめています。

    メッセージ、写真などをプリントした オリジナルのお菓子を考えているのですが ネットで見つけたお店のものが どうも印刷が悪いのか、 あんまり仕上がりがきれいじゃなくて イマイチ、縁起がよろしくない印象が…… クッキーやキャンディで考えているのですが どこかオススメのところがあったら教えてください。

  • 久しぶりに街で再会した女友達に・・・・・・

    久しぶりに街で女友達と再会!その時ぼくは・・・・・ 今日、久しぶりに懐かしい女友達と街でばったり再会しました。 今思うと連絡先を交換すればよかったのですが、僕の、個人名刺(オリジナル)を渡してその場は別れました。 こちらの情報は相手に渡したけど、彼女の連絡先を入手しなかった僕は、愚かですね。。。。 そのこが、名刺のアドレスを見てメールしてくれるか、あるいは今回は諦めた方がよいですかね? 折角のチャンスをミスミス逃していると思いました。 どうかこんな私にアドバイスをしてくださる方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう