• ベストアンサー

フックを回すものです

もくねじのフックを回すものですが、このような道具の名称と 販売しているところを教えてください。もくねじのフックを回し て手首を痛めてしまいました。このような道具があるというの を聞かされましたが、メーカーがわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

http://www.anextool.co.jp/ ここのドライバーセット No.6880

aaaaaaa777
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.2
aaaaaaa777
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。