• ベストアンサー

戦国コレクション アニメも同じノリ?

週刊少年サンデーで戦国コレクションの漫画がありますけど、あのコロコロっぽいノリに不覚にもハマってしまいました。 戦国コレクションはアニメにもなっているようですが、アニメも同じようなノリですか? よくある単なる美少女もの? 漫画と同じノリなら観てみたいと思ってるんですけど…(^_^;

noname#250246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は原作は見たことがないですが、アニメは見てます。このアニメ、おもしろいですよ。見てください。 1話完結(前後篇が1つありましたが)で大当たりの回もあればつまらない回もありましたが、平均すると合格ラインを越えてます。 一番おもしろかったのは、5話ですね。ま、マイケルムーアの映画を見たことない人には意味不明なギャグばかりでしたが。

質問者

お礼

なるほど、ギャグであることには変わりないんですね。 それなら観てみようかな~?(^_^; ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.1

違います。

質問者

お礼

やっぱり違いますよね(^_^; ありがとうございました。