• ベストアンサー

漫画家

漫画を描くのを募集中している、漫画家さんはいますか? ★希望 (週刊少年サンデー、週刊少年ジャンプ)

• xox55
  • お礼率2% (2/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

漫画を描くのを募集? アシスタントのことでしょうか?

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.2

こんな所で質問してもわからんだろう? 編集部か直接漫画家に訊きなさい。