• ベストアンサー

[メール、無事に届いていましたか?]

[メール、無事に届いていましたか?] こちらの日本語を、至急英語に訳して頂いても宜しいでしょうか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Did you receive my mail? I think, in English "safe"is more appropreate to use when someone is travelling..

その他の回答 (2)

回答No.2

Did you receive (get) my mail ?

• marbleshit
回答No.1

Has my mail reached you safe and sound?