• ベストアンサー

UAEAユーロ2012 スペインのゴール

jecuser01の回答

• ベストアンサー
  • jecuser01
回答No.1

こちらにオフサイドを詳細に解説したサイトがありますので参考にどうぞ http://norari-kurari.com/2010/07/offside/ http://www.e-football.biz/archives/189.html セスクからイニエスタに出した時点では、イニエスタの体はオフサイドライン上だった、あるいは出ていたのは腕だけだったからオフサイド無し。イニエスタからナバスに出した時点では、ナバスはイニエスタよりも後ろに居たのでオフサイド無しです。

shuusan101
質問者

お礼

オフサイドについてよくわかりました。 回答ありがとうございました。