• 締切済み

飼い犬のトイレの始末

みなさんは飼い犬の糞の処理をどうされていますか? 最近暑くなってきて、臭いがひどいのでなんとかしたいと思っています。 よい方法があれば教えてください。 ちなみに、糞は散歩に行ったときに取ったものなので、 草や小石がくっついていることもあります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

犬と暮らして14年目です。 今あなたは、とったフンを家のゴミ箱においてるというこでしょうか? ちなみに、我が家ではフンをとるときスーパーにあるお肉を入れたりする透明な袋にいれ、 それを人間用のトイレにフンだけ流しています。当然小砂利がついていてもお構いなしです。 つまったこともありません。 終わったら消臭剤を袋にしてゴミ箱にポイしてます。 参考までにどうぞ。

sairamnaomi
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 トイレに流したらいいんですね。 その方がゴミに出すときに回りに迷惑がかからなくていいかもしれませんね。ありがとうございました。