• ベストアンサー

井の頭通りの代田橋駅付近

井の頭通りの代田橋駅付近て東京都水道局の周りを迂回しているのですが、 地下を通って、直線に出来ないのでしょうか? 環七に迂回する車が多いと大原二~大原が混むと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukie
回答No.1
miya2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 給水所の南側を回りこんで右に大きくカーブして 甲州街道の交差点につなげるのですね。 こんなの実現できるのかな。 いっそのこと給水所を移転できればよいのだが。