• ベストアンサー

O del mio dolce ardor

イタリア歌曲集Iの31番、 「O del mio dolce ardor (ああ私のやさしい情熱が)」 を歌うことになりましたが、発音が分かりません…。 歌詞の発音を最後まで正確に教えてください!!!

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

O del mio dolce ardor オー デル ミオ ドルチェ アルドール Bramato oggetto,       ブラマト オジェット L'aura che tu respiri,   ラオラ ケ トゥ レスピーリ Alfin respiro.                アルフィン レスピーロ  O vunque il guardo io giro,  オー ヴンクェ イル グアルド イオ ジーロ Le tue vaghe sembianze     レ トゥエ ヴァゲ センビアンツェ Amore in me dipinge:          アモーレ イン メ ディピンゲ Il mio pensier si finge          イル ミオ ペンシエル シ フィンゲ Le più liete speranze;         レ ピウ リエテ スペランツェ  E nel desio che così            エ ネル デジオ ケ コシ M'empie il petto                  メンピエ イル ペット Cerco te, chiamo te, spero e sospiro.  チェルコ テ キアーモ テ スピーロ エ ソスピーロ      男声の例はホアン•ディエゴ•フローレス      http://www.youtube.com/watch?v=KoECdxlUGfQ      ベニアミーノ•ジーリ      http://www.youtube.com/watch?v=TOLF0NcvZb8&feature=related      女声の例にテレサ•ベルガンツァをお聞きください。      http://www.youtube.com/watch?v=BU-a1aqXAcY&feature=related