• 締切済み

別れた後

昨日まだ2週間ちょっとしか付き合っていない人に振られました その人がコクってくれて 一緒に帰ったりしてるときもすごい好きみたいな感じのことを 言ってくれました それなのに4日会わなかっただけでなんですぐに別れようって なっちゃったんですかね? 彼は一つ年下で 別れたい理由は 一つ年上っていうのがおれには重荷でした もう好きにはなれませんて言われちゃいました でも理由はそれだけぢゃないと思うんです あたしは本当の彼の気持ちが知りたいです そういうのって聞いてもいいもんですか?

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.3

温度差を感じたんじゃないでしょうかね。 相手の愛情にあぐらをかいていませんでしたか。 相手は、あなたからも同じだけの愛情が返って来るのを期待していたと思います。 >そういうのって聞いてもいいもんですか? いいと思います。

nami0913
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#159741
noname#159741
回答No.2

不安になってしまったのかもしれませんね。 付き合いたての頃‥特に告白した側は、自分は好きだけど相手に好かれてるか不安だと思ったりもしてしまいます。 連絡もあまり取り合わなかったりすると、やっぱり自分だけかと落ち込んでしまったのかもしれませんよ。

nami0913
質問者

お礼

ありがとうございました

• dummkopf
回答No.1

はっきり言ってくれるだけまだいい子だとは思います ですが、気になるなら どうしても気になるから教えて?っていってもいいと思いますが あなたには何もない4日間でも彼にはすごい悩んだ4日間かもしれません まさかメールとか無視したりしてませんよね?

nami0913
質問者

お礼

違う理由がありました。 ありがとうございました