• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

夫が生理的に

嫌になってしまいました。 元々セックスの相性は良くなくて、不満足でした。 そんな中夫が風俗へ行き移った病気が、不妊治療中の私に移りました。 嫌悪感もありましたが、私と満足行くセックスさえできていないのに..という気持ちになりました。 今ではセックスしませんが、頑張ってセックスしていた時も、 お金払ってやってもらった経験があるなら、そっちの方が絶対良いはず。 また風俗行けばいいのにって思ってしまってました。 そんな中、夫が朝歯磨きをしていないと発覚。 前から口内環境は気になっていました。 注意しましたが、夜磨けば虫歯にならないから大丈夫と言われ、 他人に迷惑をかけているのに、なぜ?_?と常識を疑い冷めきってしまいました。 それ以降キスをするのは絶対いや。セックスも嫌です。 その他に空気も読めないし、近所や友人にも良く変人と言われており、 私は板挟みでハラハラしています。 また、食事所で、鼻をかむのも許せないし、 それも、おしぼりにかんだりするんです・・・。 生理的にこんなに嫌だと思っているので、離婚したいのです。 でも親に話したら、一度結婚したんだから、互いに努力しなさいと言います。 夫は上記に上げた生理的に受け付けられない事以外には ほとんど良い人です。 でも!! 今日、私が初めての恋人で、私トするまで童貞だったと言われました。 道理でセックスに満足できないはずです。 私は普通に経験あります。 私達子供はいません。 このまま満足できないセックスで、生理的に嫌だと思いながら、 婚姻継続し、子供を産むなんて考えられません。 でも結婚した以上やり直すべきですか? 私には無駄としか思えません。 生理的に嫌なんですから。。。。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.9

生理的に嫌なら、それが結論に繋がるのではありませんか? 嫌々一生不幸な人生を選択するよりも、きっぱり離婚なさって新しいパートナーを見つけてご自分の幸せを追求すべきです。 例えどんなに激しく愛し合い結婚しても、いずれは醒めてしまうものですが、醒め方が問題です。 あなたにとって、心地よい醒め方の出来るパートナーなら幸せな生活も夢ではないでしょう。

その他の回答 (8)

• 回答No.8

はじめまして、50歳の男性です。 とりあえずは、あなたの気持を旦那様にぶち明け、話し合ってみては? 真剣に悩んでいることを伝え旦那の対応を待ちましょう。 このまま結婚生活が維持できないとしても、一度は話さないといけない事ですしね・・・・・・ 勇気を持って話し合いましょう!! あなたの結論が出ているなら、ここには相談しないですよね? 私なら、好きな妻から真剣に話されたら行動に出ますよ!

• 回答No.7
noname#156230
noname#156230

うちの夫もかなりお子ちゃまな人でしたが 結婚して2,3年は(今も)意見をぶつけて喧嘩して話し合います。 まずそれをしてみてはどうでしょうか?

• 回答No.6

生理的にダメな人なら彼氏にだって出来ません。 もう気持ち悪くなってしまったのならお終いでしょう。 子供が居て考えるのは分かりますが 子供も居ないのなら 考える必要もないと思います。 歯を磨いていないことについても 性病を移されたことについても 惚れている男なら もう 仕方がないんだから~。と思っても はっきり言って許せます。 それが 惚れた弱みと言うものです。 >このまま満足できないセックスで、生理的に嫌だと思いながら、 婚姻継続し、子供を産むなんて考えられません。 もうあなたの答えはでています。 生理的にもダメな 惚れても居ない男と一生添い遂げるなんて あなたの人生を無駄に過ごすようなものじゃないですか? 私の女性の友人で 嫌いな旦那と一生添い遂げるといっている人が居ますが それは旦那の年収が1500万あって 彼女のわがままをなんでもさせてあげているからです。 引退したり 事故で旦那が死んでも間違いなく最低で一億は手元に残る計算です。 専業主婦で贅沢ができるのに 別れる手はないと考えているからです。 好きじゃない旦那でも彼女にはそういう生活が魅力なのです。 その代償に週に一回のセックスはさせてあげています。 そういう死ぬまで自分が楽して生きられるのが魅力という理由があるのなら そうだかな?とも思いもできますが べつにそうでもないのなら とりたてて しがみつく理由があるのでなければ 私なら別れます。 今まで付き合ってきた彼氏と 何かの理由で別れようと思ったのと同じ理由です。 子供が居なくて お互いに夫婦としてやっていくための努力をしていないのなら 紙切れ一枚の上に成り立っている結婚です。 紙切れ一枚で離婚できます。 >でも結婚した以上やり直すべきですか? 私には無駄としか思えません。 どうやったらやり直せるんですか?生理的にダメな人を 生理的に魅力的だと 思う方法があったら こちらのほうが教えてもらいたいです。 嫌いな人を性的に好きになる方法。と言っているのと同じことです。 私にも無駄にしか思えません。

• 回答No.5

考え方や気持ちの切り替え等では対応できない、 生理的な原因はかなり深刻で決定的なような気がします。

• 回答No.4
noname#163916
noname#163916

他人事のようですが、離婚も視野に入れた方が良いように思いますよ。 まだまだ人生長いようですし。 TVの話なのであてにならないかもしれませんが、 夫とのセックス嫌悪や、寝室別寝をへて、離婚するケースは多いそうです。 傾向としての段階があるようです。 何よりも質問者様の精神状態が心配です。 まだまだ長い人生です。心がやむのも心配です。 どうぞ後悔の無いよう、時間をかけてご検討ください。

• 回答No.3
  • hare50

生理的に嫌、それ以上に嫌悪感と表現される程でしょうから、 よっぽどイヤなんでしょうね。 ご両親のアドバイスはあてになりません。 なぜなら世間体に縛られて言っているから。 人生、リセット出来ないものは無いでしょう。 あなた様の文面を読んだかぎりでは、やり直し=問題先送りの気がします。 離婚の選択肢有に思えます。

• 回答No.2
  • lupan344

50才、既婚男性です。 いろいろ理由は書いてありますが、貴女がいやなんですから、離婚するなら、きちんとお話した方が良いと思いますよ。 子供もいらっしゃらないんですから、何の障害も無いでしょう。 生理的に合わないんだし、お互いにセックスで満足してなくて、セックスレスなんですよね? 別に、貴女と出会うまで、童貞だったとかは関係無いです。 単純に、お互いの性志向が合ってないだけですよ。 結婚している意味は何ですか? もう答えは出てますよね。

• 回答No.1

旦那様の子供は産めない、私にはだめとしか思えない  のであれば 離婚するしかないと思いますよ。 っていうか 童貞だったと言われなくても だいたい分かるんじゃない? それこそ セックスだけていうならば AV 一緒にみて研究させるとか 方法ってあるしね。 旦那様が風俗に行くのは 風俗慣れしているからじゃないでしょうか? あちらは商売ですからね、、お上手だもの。 貴方が 満足してない 性があわない と思っている様ですが 旦那様も 満足してない 性があわない と思っていると思います。 ある意味 夫婦って鏡って言いますからね。。 鼻をかむのは 嫌ですが ズルズルされるよりもマシでは? 辞めて欲しい と言えば 間違いなく 鼻をかめないので 垂れますよね? ティッシュで 横を向いて噛んでもらえば 譲歩した形にならないでしょうか? 譲り合えないなら 申し訳ないけど 誰と結婚しても同じだと思います。