• ベストアンサー

30代男性の方へ質問です。

20歳の子は恋愛対象になりますか? 又、恋愛対象になるという方はその人の どういう部分に惹かれましたか? お手数ですが、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osim1610
回答No.1

はじめまして、30代男性です  ざっくり来ましたね(笑)  お答えします ズバリ恋愛対象になります 先日縁あって20代女性と入籍しました とっても幸せです  惹かれた部分はたくさんありますが一番は波長が合うことです 世に言う一緒にいて落ち着くって奴です  付き合いは1年半くらいですが、お互い生活の様々なシーンで気を遣い合い一緒にいることで幸せを感じれます 精神年齢の均衡がとれ、相方の大切なものを私が大切にできます   反面、お互いの好みや趣味に違いがありますが、干渉すぎずある時はいい刺激になります  結局個人個人の相性や考え方によるところも大きいですが、貴方の大切なお相手が貴方を恋愛対象にすることは十分考えられます 応援しています

5061231102
質問者

お礼

回答ありがとうございます! はい(笑)ざっくりですww 入籍もなされたんですか(*´∇`*) 何か勇気湧いてきました♪笑 やっぱり年の差なんて関係ないんですね! ありがとうございます♪♪

その他の回答 (2)

回答No.3

なりますよ。 女は若ければ若い方が良いですから。 18才なら尚良しです。

5061231102
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか?♪ 良かったです! 18歳は過ぎてしまいましたが、まだいけるだろう\(^-^)/

• st1315
回答No.2

なりますね! まず、顔の好みとスタイルの好み。あと雰囲気とかで好きになって、話してみてもっと好きになればアタックして、オッケーなら付き合いますね! 二十歳ならたとえ20才離れててもロリコンとはいわないですよね(笑)

5061231102
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 良かったあ\(^-^)/ 年の差関係なし♪ はい(笑) そもそもロリコンって、子供も生めないような相手を恋愛対象に入れる人ですもんね♪