• ベストアンサー

30代男性の方へ質問です。

20歳の子は恋愛対象になりますか? 又、恋愛対象になるという方はその人の どういう部分に惹かれましたか? お手数ですが、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osim1610
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.1

 はじめまして、30代男性です  ざっくり来ましたね(笑)  お答えします ズバリ恋愛対象になります 先日縁あって20代女性と入籍しました とっても幸せです  惹かれた部分はたくさんありますが一番は波長が合うことです 世に言う一緒にいて落ち着くって奴です  付き合いは1年半くらいですが、お互い生活の様々なシーンで気を遣い合い一緒にいることで幸せを感じれます 精神年齢の均衡がとれ、相方の大切なものを私が大切にできます   反面、お互いの好みや趣味に違いがありますが、干渉すぎずある時はいい刺激になります  結局個人個人の相性や考え方によるところも大きいですが、貴方の大切なお相手が貴方を恋愛対象にすることは十分考えられます 応援しています

5061231102
質問者

お礼

回答ありがとうございます! はい(笑)ざっくりですww 入籍もなされたんですか(*´∇`*) 何か勇気湧いてきました♪笑 やっぱり年の差なんて関係ないんですね! ありがとうございます♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

なりますよ。 女は若ければ若い方が良いですから。 18才なら尚良しです。

5061231102
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか?♪ 良かったです! 18歳は過ぎてしまいましたが、まだいけるだろう\(^-^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • st1315
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.2

なりますね! まず、顔の好みとスタイルの好み。あと雰囲気とかで好きになって、話してみてもっと好きになればアタックして、オッケーなら付き合いますね! 二十歳ならたとえ20才離れててもロリコンとはいわないですよね(笑)

5061231102
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 良かったあ\(^-^)/ 年の差関係なし♪ はい(笑) そもそもロリコンって、子供も生めないような相手を恋愛対象に入れる人ですもんね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代男性の方に質問です

    20代社会人の男性の方に質問です。 女子高校生は恋愛対象になりますか? もし対象になるとしたらどんな子に惹かれますか? 自分は現在高校3年生♀の18才なんですが、 好きな人が20代前半で5歳ぐらい歳が離れています。 先日その好きな人が車で駅まで送って行ってくれたのですが 少なくとも嫌いではないという様に受け取ってもいいのでしょうか? 昼間で、特に送ってもらう理由もなく、結構無愛想な方なので ちょっと嬉しかったんですけど、その人の性格上ただの親切心なんだろうなーとか思い・・(´-`;) 20代男性からしたら女子高生は子供の送り迎えみたいなものなんでしょうか 恋愛には疎く、彼氏も出来たことがないのでまったくわかりません。 ご回答よろしくお願いします

  • 男性の方に質問です。

    自分の素の部分をさらけ出せる女性ってどんな女性ですか? やはり友人感覚の女性なのでしょうか? もう1つ質問なのですが… 普通、恋愛対象の子に「面白いね」とは言わないですよね? やはり、皆さんの中では面白い子=恋愛対象外ですか?

  • 先生、もしくは20~50代男性の方に質問

    私は17歳女子です。 好きな人は37歳の高校の先生です。 恋愛対象に見てもらうために、なにを頑張ればいいですか? 先生、もしくは20~50代の男性の方…回答お願いします。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問なのですが 身長が低くて結構太ってるけど顔は可愛い子って恋愛対象に入りますか? 私は身長が152センチしかないのに体重が63キロあります。胸がHカップで、顔だけなら色々な人に可愛いよ!って言ってもらえて胸も羨ましいなぁと褒めてもらえます。 だけどやっぱり顔がちょっとばかしよくても太ってたら恋愛対象に入らないですか? ちなみに二回くらいは告白はされた事あるんですけどからかいにしか思えなくて断りました。男性の方でからかいで告白ってしますか? 変な質問ですみません、回答お願いします。

  • 40代男性に質問です。

    私は今高2です。 好きな人が41歳の方です。 未成年に告白されたら どうしますか? といいますか恋愛対象に 入るのでしょうか? やはりお断りしますか、 それとも成人になってからなら… とかですかね? 高校卒業したらもう法律上は 大丈夫なのでしょうか? 未熟な者ですみません。 回答よろしくお願いいたします。

  • 20歳代の男性に質問です。

    私は好きな人がいます。は塾の先生です。 多分25か26ぐらいだと思います。すごくかっこいいです!!でも私は今15歳です・・・ ちなみに中学3年生です。 何歳からが恋愛対象ですか?? どんな子と仲良くなりたいと思いますか?? その他アドバイスなどいろいろ教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 20代後半の男性の方に質問です。

    20代後半の男性の方に質問です。 こんにちは。私は今年高校を卒業して大学生になった 18歳です。今、私には好きな人がいて、その人は今年で 大学院を卒業して就職をする26歳の男性の方です。 その男性の方とは先輩の先輩ということで先輩方の集まり など、私の高校と大学が近く図書館などで何度か お会いしていました。話したりするうちに、その方の 優しいところなど、面白いところなどを知って だんだん好きになっていってしまいました。 でも、相手は26歳で私は18歳という8歳も年の差があります。 なので自分自身どうしたら良いのか分かりません。正直8歳も 年上の方を好きなったのは初めてですし…今までは先輩として 接していたのですが恋愛となるとどうすれば良いのか…。 その男性の方の私への印象は「大人っぽい。落ち着いている。」 らしいのですが、やはり18歳は18歳なので…。 26歳男性の方が18歳を恋愛対象として見てくれるのかという不安があります。 それに今年で就職をしてしまうし、社会人と学生になってしまいます。 そこで20歳後半の男性に質問なのですが、今年で19歳になる大学生を 恋愛対象で見ることはあり得ることなのでしょうか? もし恋愛対象になるとしたら、好きというアピールはした方が良いのでしょうか? 本当にどうしたら良いのかよく分かりません。 回答よろしくお願いします><

  • 20代後半から30代前半の男性に質問

    19歳は恋愛対象になりますか? どのような子が好まれますか? 男の人は女の人のどのようなしぐさにドキドキするのでしょうか? 男うけのよい女の子ってどんな子ですか?

  • 男性の方に質問します!!

    身長が145cmの子って恋愛対象になるんですか? ちなみに私わ高校3年生の女子です。 回答待ってます!!

  • 30代の男性の方に質問です!!

    30代の男性の方に質問です! 想像してください。 あなたに、自分より11歳年下の女性の友達がいるとします。その女性とは、スポーツクラブを通して知り合い、その後、2人で食事に行ったり、たまに連絡を取り合ったりと、とても爽やかな関係を築けています。もちろん、体の関係はありません。彼女はあなたの事を尊敬し慕ってくれています。なんと、その女性は、ずっと前からあなたに好意を抱いていたようなのです!! ここで質問です! もしあなただったら、その女性は恋愛対象に入りますか?? もし、「いや~、20代前半の女の子はちょっと~。。。」という場合、5年後にその女の子が恋愛対象になる可能性はありますか?? それとも、一度「自分を慕ってくれる年下の女の子」と見てしまった以上、いくら時間が経っても恋愛対象には入りませんか?? 告白されても、その彼女や彼女の将来を大切に想い、身を引く場合はあり得るのでしょうか?? 回答よろしくお願いします!