• 締切済み

INAXの水栓の吐水口の違いについて

こんにちは水栓を交換するためINAXのカタログを見ていました。アステシアシリーズとビーフィットシリーズの吐水口の形は同じように見えます。なにが違うのでしょうか? 吐水口の長さが300mmほしいのですがアステシアにはないのでビーフィットシリーズの300mmが使えたらと思っています。

みんなの回答

• qwe2010
回答No.1

注文するときは、水栓の型番と、それに合う、300mmの吐水口として注文しますのではっきりとした事は判りませんが、 多分同じ商品だと思います。 私の場合は、ショールームに電話して確認しています。