• 締切済み

お勧めの病院(福岡でブライダルチェック)

こんにちは。 近い将来のことを考えて、ブライダルチェックを受けようと思っています。 お勧めの病院はありますか? また、検査内容と金額(大体でかまいません)を教えていただけますか? できれば、男女ともに同じ病院を受診したいと思っていますが、 男性・女性それぞれのお勧めでもかまいません。 (福岡市博多区周辺でお願いします) 経験された方や口コミなどで良く聞くなど。。。 情報をお願い致します。

みんなの回答

• sadami10
回答No.1

病院より教会がよい。