• 締切済み

ブライダルチェックをしたいのですが・・・

みなさまはじめまして。 今付き合っている彼女と結婚を考えているのですが、プロポーズ等の前にブライダルチェック(血液検査と精液検査)をしたいと考えております。 なにぶん年が14歳離れているので順調に行くと男である私のほうがだいぶ先に死んでしまうと思います。そこで、万が一私が原因で子供が出来ないと言った事があるようなら求婚するべきではないかな・・・と考えております。 そこで、埼玉県南部(さいたま市~越谷市)あたりで男性のブライダルチェックをやっているクリニックをご存知でしたらば教えて頂けませんでしょうか?条件としてメンズルームがあるところでお願い致します。

• 不妊

みんなの回答

• nasu_
回答No.1

はじめまして^^ ネットで検索されましたか? 「埼玉県 男性不妊」で検索したら10万件以上ヒットしましたよ? http://www.danseihunin-kh.com/330/331/000651.php メンズルームがあるかどうかも記載してる病院もありますし、 記載がなくても電話してみれば分かりますよ。 おすすめの病院は分かりませんが、心配でしたら2軒の病院で検査するといいと思います。 プロポーズ、がんばってください!

mogutan1123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索は・・・いっぱいしました。 ですが、自宅近郊の病院、クリニックで独身男性のブライダルチェックをやっている、かつメンズルームを備えていると記載されているクリニックを発見できなかった為、経験者様、関係者様等情報をお知りの方がいらっしゃいましたらば教えて頂きたいと思い質問させて頂きました。 引き続きよろしくお願い致します。