• 締切済み

ランドローバー社の車について

フリーランダー2かイヴォーグの購入を考えております。 ただUKの車は故障すると部品代が非常に高いという話を聞いたことがあります。 ランドローバーの実ユーザーの方か、実際お仕事等で携わっていらっしゃる方々の生のご意見をお聞かせいただきたいと思います。 ランドローバーの信頼性はどうでしょうか?やはり部品はたかいですか? 長めの修理保障期間が付いていることが多い気がしていますので、そういう意味かとも理解しております。 全くの主観で結構です、ご意見をいただけると有り難いです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• rpm243
回答No.1

新車価格が100万円の軽自動車で10万円の修理と同じ様な故障を 新車価格が500万円の輸入車で修理して50万円掛かるとしたら 高く無いですよね?