• 締切済み

ふたつの悩み

仕事をし始めるのですが、 近くの飲食店で働くか、 県外へ出るか迷っています。 県外の仕事はもう決まっているのですが、寮費などがかかるため、 今は地元でお金を貯めた方がいいか迷っています。ですが、いま母親のところに居候しているのでここから仕事には通えなさそうです。 どうしたらいいでしょう、

みんなの回答

• adobe_san
回答No.2

県外に行く。 苦しいのは一時的 何とかなるよ。

• aokii
回答No.1

寮費は安いので県外へ出ましょう。

dmwtpgjt
質問者

補足

ちなみに寮費は5万です。 工場の派遣なので(*_*)