• 締切済み

自作のマイミュージックの音源を公開したのです

マイミュージックフォルダに入れてある自作曲の音源ファイルを、公開したいのですが、何か方法はありますでしょうか? You Tubeとかで出来るかと思ったのですが、出来ませんでした。 もちろん、どんな方法でも構わないので、ご指導頂ければありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hunaskin
回答No.1

youtubeにupしようとして何がどうできなかったのか詳細が無いので想像で回答するしかありませんが まず、音源のファイル形式によって公開できるサイトとそうでないサイトがあります。 ファイル形式について一から説明はできないので検索してください。 ファイル形式の無料変換ソフトはいくらでもあります。 ファイル形式に注意すれば音源を公開・配信できるサイトはyoutube意外にもいくつもあります。 MUZIE mF247 MusicTrack MySound GarageBand Users CLUB myspace このあたりを試してみてください。 音源のupの仕方についてはサイトの説明をきちんと読んでやってください。それを面倒がっていたら何もできませんから、頑張ってください。 ご自分でホームページを作ってそこで公開すると言う手があります。 その場合は、音源や動画の公開ができるレンタルサーバーが必要です。 このあたりも検索すれば意味はわかるはずです。 この件以外でも、何かについて詳細が知りたいならば、ご自分が何をどうして何ができなかったのかどんなアラートが出たのか等の詳細を簡潔にまとめて質問してください。 質問が的確だと的確な回答が付きます。