• ベストアンサー

お宝音源とは?

私は嵐が大好きです。 ある日You Tubeなどで『嵐』を検索していると嵐に関する動画がたくさんあり、その中のある動画のコメントに、ニノのお宝音源 !!と書いてあり、ニノが嵐の曲ではない曲をカバーしている動画があります。その、お宝音源とはどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

一般的には入手できない。お店で買えないようなものを言いますが、TVを録画したもの、LIVE音源、流出ものなどは結局は違法です。 つまり貴方の好きなニノにはお金が入りません。ニノは自分の労働成果を勝手に使われた事になりますから、泣くでしょうね。

loning_melody
質問者

お礼

そうだったんですか!? ・・・ということは、You Tubeには違法な動画がたくさんあるんですね。 これからは気をつけます。ありがとうございました。