• 締切済み

健康診断での服装

先日面接をして頂いた病院から 今日電話で内定を貰えました!! 看護助手.雑用.ヘルパーの仕事です。 早速明日健康診断に来てと 言われたのですが.どんな服で 行けばいいのか迷っています 面接の時は勿論スーツだったの ですが.健康診断でスーツは 着脱がしにくそうで...汗 母に聞くとシンプルな服で いいんじゃない? と言われたのですが不安です; アドバイスお願いします(>_<)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは スーツでなくても良いんじゃないかと思います 着たり脱いだりと言う行為をしますので 余りかさばらなくてカジュアルすぎない方がいいと思います

imgradweme
質問者

お礼

わかりました!! ありがとうございます(^∀^)