彼氏がおっぱいをさわらない

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がおっぱいを触らない理由について
  • 彼氏との関係でおっぱいの触れ合いの変化がある
  • 彼氏の触れ方についての疑問と解決策
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がおっぱいをさわらない。

現在付き合ってる彼についてです。。 今まで付き合ってた人は、割とよく触ってきました。 といっても一般的な範囲内だと思われますが・・・。 テレビ見てるときとか生活の中でのスキンシップと言った感じでした。 今の彼は、sexしてるときなどは触ったりはしますがその他のときに 基本全く触ってきません。 時々sexしていない日が続くと寝る前に、「触って良い?」と了承を求め、 触る、というよりも、手を乗せる状態が数分続き、「ありがとう」と言って また普通に戻ります。 この彼の行動が全く理解出来ません!笑 私にとって謎過ぎます。。 彼は何を考えているんだと思いますか・・・? 触られていやがったりはしてません。夜の生活は週に1度程度です。 付き合いは1年程、どちらも20代後半です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.2

いや、そういう人もいますよ。そうとうシャイな彼なんでしょう。 私のように1日1タッチしなければ気が済まない残念な旦那より、 あまり触ってこないほうが女性としては面倒じゃなくて良いのでは。(笑 女性としての自信を無くしそう、というのであれば気にしすぎかと思います。 1周に1度の夜の生活があるならば、魅力は十分にあるのでしょう。 それにしても、手を乗せてありがとうとは…。あたらしいですね! 安心するから乗せているだけなのか、 揉みしだいてそのままSEXにもつれこむのを『恥ずかしい』と考えているのか、 よくよく聞いてみるといいと思いますよ。 もしかすると、SEXを誘うのにすごい神経を使うシャイボーイかも知れません。 よければその気になって逆に誘ってくれやしないか、と期待してる可能性も。 あとあとこじれてもアレですし、ちゃんと聞いてみるといいですよ。 シラフの時じゃなくて、お酒を飲んでいるときとか、 SEXの後の余韻が残っているときとかに、 「胸に手を乗せている時、もしかしてエッチがしたいの?」と聞いてみては。 そうでなければ否定するでしょうし、実は図星なら白状してくれるでしょう。 シラフの時は駄目ですよ。シャイボーイならしらばっくれるでしょうから。(笑

その他の回答 (7)

  • fken88
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

世の中には、おっぱいが嫌い。もしくは貧乳が好きな男性もいます。 こちらに貧乳好きな男性の特徴があります。ご参考にどうぞ

参考URL:
http://www.men-joy.jp/archives/33628
  • masumaho
  • ベストアンサー率16% (37/229)
回答No.7

男の触りたい、Sexしたいと思う欲求の部分は基本突発的です 常にそう思うわけじゃないし あと男は誰でも胸が触りたいわけじゃないからね お尻が好きな人も居れば胸やお尻などのパーツにはそれほど興味の無い人もいます 例えば可愛い猫など抱きたいと思うでしょ? でも常にそう思うわけじゃない 猫を触るのとは違いますが、感覚としては似ています 答えは何も考えて無いが正解だと思います なんとなく触りたいとその時突発的に思ったから触っただけです 意味も無いです「触りたいと思ったから触っただけ」 ちなみに俺は胸には興味がないのでSexの時ですら触れません

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 Hのとき以外は、みさかいなく手は出さない穏健派の方が主流と思います。  女性は男性の持ち物(所有物)などではなく、独立した人格を備えた人間ですから。

  • ALLADDIN
  • ベストアンサー率33% (164/485)
回答No.5

私は、彼の気持ちがよくわかるような気がします。 まず、彼はあなたをとても大切に思っています。 そして、シャイな性格です。 それから、あなたの胸に触れるだけで落ち着きます。 胸にそっと手を乗せている時、その幸福感をかみしめています。 だから、この気持ちを確認させてくれるあなたに、「ありがとう」というのです。 胸に手を乗せている時、彼はいわば「心の充電」をしているのです。 それは、性的な行為と言うよりも、 赤ちゃんがお母さんの胸に抱かれるような行為なので、 恋愛や性欲だけでは、ちょっと理解しにくいだろうと思います。 彼なりの甘え方だと思えばいいのではないでしょうか? 悪い事ではないので、そのままさせてあげましょうね。

回答No.4

男はみんなオッパイが大好きです。 できれば常に触っていたいし、顔を埋めたいものなのです。 しかし彼はそれを貴方に悟られ変だと思われたく無いのでしょう。 貴方の前でクールにカッコつけたいという心理だと思います。 彼を温かく見守ってあげて下さい。

noname#156271
noname#156271
回答No.3

別にコレと言った意味はないと思います。 行動が示す通り、「触りたいだけ」なんだから。 セックスするほどムラムラはしてないけど、おっぱいだけは無性に触りたい時ってあるんですよ。 私も似たような事をよくしてたんで、何となくわかります。 それに、男にとっておっぱいとは、まさに「母性」そのものですから…。 彼女のおっぱいを触って安心する、って言う効果もあるのかな? どんな男性でも、おっぱいが嫌いな男はいないですから。

回答No.1

はじめまして とてもかわいらしい内容で、 読んでいて微笑んでしまいました。 なぞです・・・・・ 本当に、謎です・・・・ すみません、まったくわからないので、 文章でお書き頂いた限りで、 彼の気持ちになって考えてみました! 彼、あなたが大事でしょうがないのでは? 理由。 最初は、H とか性欲が強かったのですが、 徐々に、あなたとの関係を考えるに当たり、 相手を性欲だけで見ることに抵抗が出てきた! 「こんなに可愛らしくて、大事にしてくれる君をいやらしく思いたくない!」 んで、心の中で遠慮が出た。 手を載せる行動は、精神的なつながりをもとめている!!! って思うのですが、いかがでしょうか。 想像力が貧弱で申し訳ありません お二人、お幸せであることを心からお祈り申し上げます

関連するQ&A

  • 彼氏の性欲

    同棲して半年くらいになる彼氏(30半ば)がいます。 わたしは20代前半です。 付き合いはじめた頃は週1くらいでセックスしていたのですが、 今では月に2回すればいい方です。 最初は性欲が衰えたのかと想いましたが、 わたしのいない時にAVは見ているようです。 この前はティッシュも落ちてました(笑) わたしは性欲がそれなりにある方で、 よくセックスしたいというのですが、 だいたい断られます。 セックスがなくてもスキンシップがあればまだ我慢できるのですが、 少しでもくっつこうとすると、 あつい、うざい、くっつくな と言われ離されます。 もしかしてわたしは嫌われかけているのでしょうか??

  • セックスに淡白な彼氏

    20代後半の女性です。 付き合って半年の同い年の彼氏がいます。 週に一度のデートで、ご飯を食べに行ったりショッピングをしたりドライブをしたりしています。 わたしの今までの経験からいうと、付き合っている2人が会うたびにセックスをするのは普通だと思うのですが、今の彼氏とは数回しかセックスをしたことがありません。 旅行へも行きましたが三泊四日で一回しかセックスしませんでした。 この前「セックスが好きじゃないの?」と質問したら「嫌いなわけじゃないけどそこまでがつがつしようとも思わない」とのことでした。 わたしは付き合う上では(スキンシップも含めて)セックスは重要なことだと思うし、セックスがほとんどないというのは何というか…間が持たなくて困っています。 それ以外は優しくて真面目な彼氏だと思います。大切にされているとも思います。(結婚は考えていません) ただ、こういうお付き合いは初めてなのですこし戸惑っています。 もう少しセックスの頻度を上げるよう、わたしから働きかけていってもいいのかもしれませんが、そういう努力をしてまで彼とセックスしようと思わないのも事実でして…(わたしは特に淡白ではないのですが) 要するに彼に色気を感じていないのだと思いますが… 彼のことは好きですが、身を焦がすような恋、というのでもなく、友だちとしての「好き」に近い感情のような気がします… よくわかりませんが、恋人同士として付き合う必然性が感じられなくなってしまいました。 セックスに淡白な彼と付き合っている(付き合っていた)淡白ではない女性の方、別れなどは考えておられますか? また、男性の方の意見などもお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 以上、長文失礼しました。

  • 不思議すぎる彼氏の行動。

    つき合ってもうすぐ1年の彼氏の行動が謎すぎて不安になります。 みなさんのご意見をちょうだいしたく質問させていただきます。 親友の紹介でおつきあいすることになった彼氏。 年下なのですが、いわゆるマイペースにドがついたタイプで、不器用、あまのじゃくです。 私とはもうすぐおつきあい1年になりますが、恐らく私以外とおつきあいしたことも あるようですが、女性にはかなり酷い目にあっているようで、 私とつき合う前は自分は一生一人で生きていくんだ それもしょうがない と思っていたようで。 そこに、ちょうど私と出会い、趣味や価値観が近いことから 意気投合し出会って一ヶ月告白してくれておつきあいが始まりました。 もともと一人でいることが好きで、 一人が長かったせいか、仕事などでストレスがたまると自分の時間をほしがるので、 基本、彼の休み(不規則)は私は把握しつつも彼と休みが一緒の日以外は基本 彼から連絡があれば少し会うといった感じです。(休み一緒の日は一日どこかに連れて行ってくれます。) 月に一度は基本的に会えますし、私も毎日会わなくてもよいタイプですので、(それでも週一度会えるときは会えます)そのスタンスで1年です。 ただ、その彼は、言葉より行動タイプなのではじめのころは彼の気持ちがよくわからずけんかをしていましたが、 彼の行動は確かに愛情を感じていたので、それ以降は私も気にならなくなりました。 連絡もほとんどありませんし、その言葉もかなり短く、あまのじゃくだし、ほんと素直じゃないのですが、会えばふとしたしぐさで安心できるので、そんなに私にとっては大きな問題ではなかったのですが、 彼は時々なぞの行動をとるのです。 休みの日に私は市街地に住んでいる一人暮らしなので 近くに駐車場があるのですが、そこにあきらかに彼は私にわかるところに 車を停めておきながら、私に連絡をよこさないのです。 以前はそれで私が仕事が終わった頃に連絡をくれていたりしたのですが、 最近はそのまま何も言わずにかえったりしているのです。 駐車場はほかにもたくさんあるので、 私に気がつかれたくなければ違うところにとめればいいのに、 あえて私のところに停めて連絡しないのです。 一度は、連絡を待っていると、 かえってしまったので、 (次の日早い仕事があるのは私も承知していました) 黙って帰ったな~!! と、いうと ばれたか という。ので、なんだか急に寂しくなって、 さすがにそれは寂しいよ。 というと、 ごめん と。 付き合いが長くなるに連れて、彼からの連絡が減ってきて、 うじうじするのも嫌なので、私から今日どうすんの?ってことも増えてきました。 以前は忙しい中でも、がんばっていろいろと計画してくれていたのに。 私がおしどり女房のように、つんつんせっついています。 それも居心地は悪くないのですが、 先日も同じようなことがあり、また連絡なし。 そこで連絡してみると、うちにくる様子はありません。 どこかでひとりでなにかしているようなのです。 彼は根がとてもまじめなので、浮気などはまずありえません。 ただ、ストレス発散などで夜中にひとり町中を歩き回ったりするのが好きらしく そういった話はよく聞きます。(かなり不審者ですよね。笑) 旅行に一人でいっても一晩寝ずに、歩き回ったりするのが好き らしいのです。 もともとちょっと変わった彼なので、回答がしずらいとは思いますが、 このように、彼女が近くにいても会いにこない彼の心理とはどういったものなのでしょうか? また、最近は慣れてきたのか、安心しきっているのか 自分から積極的に私に連絡をしてきません。 私的にははじめて長くつきあってみて、やはり自分の時間が欲しいなとか、 ひとりがいいなと思いはじめてから私と距離をおきたいなと思っているからこその彼の行動なのかもしれないなとも思っています。 みなさんこんな彼の気持ち理解できますか? 長文わかりづらい内容に失礼だとは思いますが、何かご意見いただけますと幸いです。

  • 彼氏に振られそうです・・・(長文です)

    いつもお世話になってます。 付き合って4ヵ月になる彼氏がいます。彼は私の3つ年上で、2人とも20代前半です。 最近3か月くらいセックスをしていません。それどころか、最近2か月は手を繋いだり、キスしたりと言うスキンシップもありません。 付き合って1か月くらいは、毎週会ってセックスしていたのですが、今はこんな状況です。(今は2、3週間に1回くらい会っていますがセックスはありません。) 彼は自分で結構ベタベタしたいタイプだと言っていて、付き合いはじめはいつも手を繋いで歩いたりしてました。 長く一緒にいるとあんまりベタベタしなくなるのはわかりますが、さすがに変わりすぎて私に飽きちゃったのかな・・・とか考え始めました。 「チュウしたい」とか「ぎゅってして」とか言えばしてくれるのですが、彼からしてくれないことに不安を感じてます。 イメチェンしたら何かのきっかけになるかと思いい、服装を変えてみたり、いつもストレートの髪を巻いてみたりしたのですが、効果がありませんでした。 最近は毎日していたメールもあまり帰ってこなくなってしまいました。 なんか、もう終わりなのかな~って思い始めたんですが、なんとか彼の気持ちを引き止めたいんです。 こういう場合私はどんな行動をとるべきですか? どうすれば彼の気持ちを呼び戻せますか? 長文でつたない文章で申し訳ありませんが、アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が一度もセックスでイケなくて、悩んでいます。

    彼は23歳で、今7か月ほどの付き合いです。 会うのは一週間に1、2回くらいなのですが、今までセックスしたのが4、5回です。スキンシップとしては、軽いキスを毎回するくらいです。付き合い当初は、彼もセックスしたがっている様子はあったのですが、最近はあまりそんな様子も見られなくなってしまいました。 初めてした時は、「しばらく一人だったから慣れてないのかな」とか、「疲れてるからかも」などと言っていたのですが、最近は終わったあとに、ごめんねと言われて悲しくなります。それにイかせてあげられないまま終わらせてしまって、自分も申し訳なくて・・・もちろん、私もそういうことが気になって、彼氏とのセックスでイッたことがないし、もっとこうしてとも言えません。 よく口でしてといわれるのですが、その時もかなりきつく吸うように求められます。それでも、ダメなんです。 よくオナニーのしすぎどといわれる様ですが、セックスのことはなかなか繊細なことなので、彼にも聞けませんし、もしそうであれば控えてほしいけど、なんて伝えてよいのかわかりません。 また、彼はセックス自体にも慣れていないようで、ぎこちない気もしますし、最初にした時は入れる位置がわからないなど、もしかして童貞だったのかなという気もします。 (私は何人か経験がありました。) 私としてはセックスでイってほしいけど、口でもよいです。何かコツとかありますか? また、慣れてもらうためにも、私もセックスが好きだし、もっとセックスの回数を増やしたいのですが、それは彼氏を追い詰めることになるのでしょうか? セックス以外はとても気の合う彼なので、本当に悩んでいます。 どうしたらよいでしょうか?このままずっとこんな感じだったらと思うと、さびしいです。 また彼氏のイケない理由はなんでしょうか?

  • 淡白な彼氏。私愛されているの?

    こんにちは20代前半女性で、彼氏も同い年です。 彼氏が淡白&受け身すぎて困ってます。 こんな彼氏どう思いますか? と言うか私愛されているのでしょうか? 文章で説明するのは苦手なので、箇条書き形式で書かせていただきます! ☆基本無口、私から話題振ったりいっぱい話しても へ~そうなんだ!とか、まじか~が口癖。 ラインで話していても、 まじか!お疲れ\(^o^)/など同じレパートリーの淡白な文章で返事に困る。 .....私に興味はあるの? ☆優柔不断? 何か決める際もいつも、「○○の好きな方でいいよ!」 「なんで決めてくれないの?」と聞くと 「基本人に合わせたいからさっ!」と言う。 (一見優しいと思いますが、自分の意思がない。他力本願的な思想と最近感じます) ....リードして欲しい! ☆スキンシップを自らしてこない 外ではイチャイチャするの好きじゃなく(手は率先して繋いでくる) 以前、外でギューって抱きつこうとしてら「公共の場でそーゆうの嫌だ。俺だったら見ててムカつく」と言われました(´・ω・`) かと言っておうちの中でも、自分からくっついてくることはほぼない。私がくっついたりすると嫌がらないけど。でもニヤニヤはしている。 ....外ではしなくても、せめて室内くらいはっ! 好きって思ったらチューとかギューって抱きしめたくなるものじゃないの? ☆基本的にダルがり、インドア派 外に出るより、おうちデートが好き。 ごろごろして、一緒にご飯食べて過ごすようなデートが好き。 ...普段私も合わせているし、たまには私を楽しませようという気持ちはない? ☆一緒に寝ててもセックスに誘ってこない。 彼氏からって言うのは1度だけ... 他は全部私が誘っています。 毎週末泊まっているのにするのは三、四回に一回位。 最初は毎回誘っていましたが、嫌なのかなと思ってこの回数に! でもいつも腕枕してくれギューと抱きついてくる。 (私にしてみれば生殺し状態...涙) たまにおやすみのチューをしてくれる(唯一の彼から発信するスキンシップ) ちなみに、セックスは乱暴な感じではなくて優しく、丁寧で、いつも私の目を見つめてしてくれます。 ...女として見られている?魅力がない?でもそうやって愛しそうな目で見つめられたり、行動されると愛されてるかなと思う。でも理解出来ない。 ☆会う日にちは○○明日は仕事?予定はある?と聞いて来て、何もないよ!と言うと じゃあ明日会おうかヽ( ̄▽ ̄)ノと提案してくれる。 ☆好き、会いたいは口にしない。 男はあんまり言うもんじゃない精神。 女にデレデレの自分想像するだけで気持ち悪いそう。 逢いたかった?と聞くとだいたい「そーだねぇ」と答える。これは「逢いたかったよ」の意味? こないだ、私が拗ねていた時に電話が来て 「飯くいにいこ」って言われたので 「会いたいなら会いたいって言って」と言ったら 「いーから飯くいにいくぞ」と絶対口にしてくれない。 飯くいにいくぞ=会いたいから出てきて なのでしょうか。 でも、たまーに「好き?」と聞くと「好きだよ」と答える。これはかなり嬉しい! と、まぁ... 大切にしてくれてるのは感じるのですが、 女として見られているのか謎ですし、 愛されているのかも謎です。 私は会いたい、好きだよを口に出して欲しい、行動で見たいタイプです。 逆に私も好きだよ~とかよく言いますし、くっついたりかなりするタイプです。 ちなみに以前、一緒に住みたい。出来れば毎日一緒にいたい。泊まらず帰る時も、出来れば帰って欲しくないと言われまたが、 言うことと、行動が矛盾というかリンクしなくてよく分かりません...... 史上最強のツンデレ? 恋愛スタイルが違うだけなのでしょうか。 またはかなりの恥ずかしがりやさんか。 と言うか、私愛されてるのでしょうか。 文章下手くそですが 皆様どう思われますか?

  • 夫婦(恋人同士)のスキンシップ観の違い

    彼(50代後半)私(30代前半)は年の差カップルで、結婚を前提にしたお付き合いをしており現在同棲中です。 セミリタイヤしている彼はほとんど家にいるので基本的にはいつも一緒。 離れている時は彼が週1で仕事に行くときや、私がスポクラに行くときくらいです。 彼は性生活とスキンシップをとても大事にします。 私は週3~4回の性生活で頻繁なほうだと認識していて満足しているのですが、 一日怠ると翌日は「してくれなかった」と機嫌が悪いです。 ちなみに性行為に関しては体力的なこともあり私が主導権を握るのがほとんどです。 寝ている時、車に乗っている時、ご飯を作っている時、パソコンをしているときなどあらゆる日常生活の中で彼は私とスキンシップをとりたがります。 ギューっと抱くこともありますがほとんどは胸、お尻へのお触りです。 私としては四六時中一緒にいるのにくわえてスキンシップも(しかもお尻とか胸ばかり)求められると彼を愛しているのですが子供の相手をしているみたいで疲れてきます。 「ちょっとスキンシップが激しくない?」と言うと彼は 「ひどい」「信じられない」と落ち込みます。 自分は冷たい人間なのかもしれない、と悩んでいます。 仲良しカップルの方、年の差夫婦の方、スキンシップ好きな方、苦手な方 「スキンシップ観の違い」についてあらゆるご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。文章が長くてすみません。

  • 彼氏の発言?思想?行動が…

    付き合って2年過ぎる彼氏について。お互い20代後半になります。 付き合い始めの頃から少し気になっていたことではあるのですが。 彼は例えて言うと、お笑いスピードワゴンの小沢みたいな発言をします。ナルシスト?というか何というか、あんな感じです。 別に彼はイケメンでもありません。 また、キスの仕方が気持ち悪いと思ってしまいます。 これも付き合い当初からですが、今でもアレはないよなーと思うのが、付き合って初めてのキスが、彼の家で(ここまではいいのですが)私はソファに座っていて、彼が私の目の前に立ち、片足をソファに乗っけて、壁に片手をつきながら私の方へかがみこんでキスするという妙なキスの仕方をされました。 正直キモいと思いましたが、性格面での相性は良かったのでお付き合いを続けていました。 今でも時々そういうやり方をされます。変なタイミングで壁ドンとかしてきます。 女の子が喜ぶと思ってるのか… そういうのが好きなのか。 最近特にこういう彼の言動や行動が、キモいと思ってしまうし、なんか合わないなって思うんです。 別れたほうがいいのでしょうか。

  • 彼氏に「性的に熱くなれない」と言われました

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。お互い30歳で、マッチングアプリで出会いました。お互い結婚願望が強いため結婚前提のお付き合いです。 初めてのデートの瞬間からこの人だ!と思い(相手もそうだったようです)とんとん拍子でお付き合いに至りました。 お互い仕事が忙しく、会うのは週1くらいで電話をたくさんしながら付き合って1ヶ月経ちました。 その時に「タイプじゃない」「性的に熱くなれない感じ」「恋愛スイッチが入っていない」と打ち明けられました。 そんなことを言われるのは初めてで、ショックすぎるのと、どうしようもできない無力感でかなりメンタルブレイクしてしまいました。 彼曰く、言うかどうかかなり悩んだけど遅かれ早かれ問題になるなら早く打ち明けた方がいいと思って言ったとのことです。(私がかなりショックを受けているので言わなきゃ良かったと後悔しているらしいですが) 私は、高身長ロングヘアOLファッションでどちらかというと綺麗系なのですが、相手の好みは黒髪ショートでコットンワンピを着ているようなジブリっぽい可愛い子(?)が好みらしいです。 その事件以降、たくさんの議論・話し合いを重ねましたが「一緒に過ごした時間が少なすぎるからまずはたくさん一緒に思い出を重ねよう」と様子見することになりました。 私は、精神的にかなり参っており仕事中や歩いている時などふとした瞬間に「好きな人に愛されていない」ことを実感して涙が出てきます。仕事も集中できませんし一睡もできない夜もありとても辛いです。 今まで通りに接することができなくなってしまい、スキンシップもギクシャクしておりキスやセックスもしていません。 私の気持ちとしては、愛してくれない人と時間を過ごすのは無駄なので今にも別れのメッセージを送りそうなくらいなのですが、話している時は本当に楽しいし彼のことを人間として尊敬しているし、行動で愛情が伝わる(旅行に連れて行ってくれたり、彼の身内にたくさん会わせてくれる)ので今は耐えています。 大人なので、うまくいかないならすぐ別れる、ではなくうまくいかせるために粘る、をしたいという気持ちもあります。 とりあえず、どちらかの家で3ヶ月同棲をしてみて関係性を好転させよう&厳しかったら別れようという話になっています。 生理的なことなので、好みではないのにスキンシップを強要するのは難しいですし加害者・被害者にはなりたくないと思っています。 しかし、身体的なスキンシップがないので友達とあまり変わらないですし私は寂しい気持ちが募って全く幸せではないです。 彼は社交性がなく1人でいるのが好きで他人に全く興味を持てない人柄なのでそもそも結婚向けの性格ではありません。なので 「あなたと結婚しなかったら一生結婚できないと思う」と言われており、彼としてもうまくいかせたい気持ちはあるようですが…。 このケースで事態が好転することってあると思いますか?

  • セックスレスの彼氏。

    あたしにはもうすぐで5年付き合う彼氏がいます。 この5年ほぼ同居しています。付き合いのはじめは彼がセックスを迫って私は断る感じだったんですが、ここ3年は1ヶ月に3,4回しかしない感じです。時々わたしが攻めるのですが、断れられます。断れられるのは本当に辛いです。だから今はあんまり攻めてない状態です。この5年間私はセックスの何が気持ちいのかもあんまり体験した事がありません。 たまあにセックスする時は彼氏がたしたら終わりって感じですんでいます。 この先結婚も考えているんですが、性的関係はあんまりあっていないと思っています。 どうすればいいでしょうか?