• ベストアンサー

鉄のフライパンで購入を考えてます

emuanchaの回答

• emuancha
回答No.3

こんにちは。実際に使ってはいないのでなんなのですが・・・ 鉄のフライパンならば。魔法のフライパン(鋳物)が良いのでは・・・と思います。私は買いたいと思った時が3年待ちだったので,まだ買っていませんが,最近は半年位待てば買えそうなので注文しようかと思っています。 これは絶対にお薦めです。プロの料理人が使いだしているとのうわさも・・・。

Liar349Asahi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 魔法のフライパン♪。魅力的なネーミングですね^^ 一考します。