• 締切済み

しつこい男はきらわれますか?

applingoの回答

  • applingo
  • ベストアンサー率30% (56/181)
回答No.5

よりを戻しそうな状況があったにも関わらず、別の男性を選んだということで、答えは出ていると思います。 嫌われたかどうかは、記述だけではわかりませんが、自分の気持ちしか考えられない行動は、誰であれ相手を不快にしますよね? 相手は、あなたを捨てたのです。 相手の選択を尊重するのがいいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女が男を作っていました

    私27歳には3年間半同棲の彼女23歳がいました.彼女はスナックの裏方で調理の仕事をしていました.私は1年間UKへボランティアをしに留学する予定で,留学する前に一度彼女と別れはしたのですが,私も彼女もお互い愛していたので,2,3週間経った後に元に戻りました.しかし,2ヶ月半経った時に突然電話で[好きな人が出来たから,別れて!]と言われました,突然のことで訳が分からずその電話の次の日に帰国しました.その日に逢い,次日も会い話したところ男が居るのは寂しくて嘘をついたと言われました,しかし,3日後メールで双方の夢の違いが原因と別れを告げられました.メールの別れはさすがに無いだろうと思い,仕事帰りを待ち伏せして話しました.そこで[付き合ってる男性がいる]と告げられました.メールで嘘を付かれ,彼女の仕事も裏方ではなくホステスとして働いており1年前からチーママだったのです,ここでも嘘を吐かれました.その男は客でした.最後に彼女と逢った時,彼女は[あなたのことも好きで,その男も好き.私わからない]と私は言われ,まだチャンスはあると思いメールや電話で頑張ってきたのですが,また,メールで別れを告げられました.最後に彼女と逢う前に私はエージェントにこの事情を話しUKへ戻らないことを伝えました.彼女の為にも.. 彼女は私への誠意が無いです,非常識と私は思います.彼女と電話で話が出来た時に[何でUKへ戻らないの?お金の問題でしょ?]と何回か言ってきました.後少し頑張りますがこの状態(メール/電話シカト)が続くのであれば,彼女がお金を払う気があるのであれば払わせようと思います.留学費用+慰謝料を貰いたいです.彼女の隠し事からすべてが始まりました.私が以前から知っていれば対処できた事だと思います.全部とは言いませんが彼女に責任があると,私は思います.人生を大きく狂わされました.どなたかいくら金額を請求できるか教えてもらえますか?ちなみに留学費用は200万円です

  • 鈍感すぎる男…

    大学1年生、20歳の♂です。 はずかしながら、私は(中高が男子校で浪人までしてしまったこともあり)20年間彼女が出来たことがありません。 2010年も、ついに彼女が出来ず終わってしまいました・・・。 何のチャンスも無い、という訳ではなく、入学してからの半年間位で3、4回のチャンスはありました(決してモテる、という訳であはありませんが)。 しかし、周りの友人いわく「お前はタイミング逃しすぎ!鈍感すぎ!」とのこと。 女性からのアプローチに気付かなかったり、(メールのやりとりのなか)デートに誘う流れなのにそれすら気付かなかったり・・・ 自分がここぞ!ってときにチキンになることもあってしまったり・・・ 2011年、女の子の気持ちに気付くにはどうすればいいのでしょうか? タイミングをつかめるようにしたいのですが・・・おしえてください!

  • ウケミンな男

    僕は22歳の男なんですが。受身な男です。そのためいろんなチャンスを逃してきた気がします。受身な性格ではこれからもいろんなチャンスを逃してしまうようでなんかもったいない性格だと思います。でも自分から女の人に話しかけることはなんか恥ずかしいというか怖いというかムリなんです。そのため好きな人が出来ても話すこともなく終わってしまいます。だから付き合ったこともありません。こういうとこだといろいろ自分の思っていることがいえるのに実際目の前にいるとムリです。目をそらし、気のない振りつまり好き避け行動をとってしまいます。実際どうなんでしょう?女の人はやっぱり受身な男は頼りなく思えてきますか?自分が好きでアピールしてても男から行動を起こしてくれないと好きじゃなくなってしまいますか?

  • 28歳男です。

    28歳男です。 先ほどある女性に別れを告げました。 と言っても僕が振られた側なのですが。 彼女は22歳で出会って半年ほどの女性です。 何度かご飯に行ったり遊んだりして、 つい最近、体の関係を持ちました。 その後も一緒に家の掃除をしたり、 ドライブをして夜景を見に行ったり… でも彼女は僕を彼氏とは見ていなかった様です。 最近、彼女が電話に出てくれなくなり、 「もう会いたくないならハッキリ言ってくれ」 と決断を迫るメールを送ってしまいました。 そうしたら彼女は 「友達でいたい」 と返事をくれました。 でも自分にはそれは耐えられず、 「付き合えないのならもう会いたくない」 と言いました。 彼女はそれに了承し、 最後に僕が 「すぐには無理だけど、そのうちまた遊ぼうね」 と言って終わりました。 器の小さい男だなあ、と自己嫌悪に陥ってます。 友達に相談したところ、 「友達として付き合っておけば、彼氏に昇格できるチャンスもあっただろうに」 と言われました。 でも自分にはそれが耐えられませんでした。 自分の中では「恋人>友達」の図式が出来上がっており、 所詮は恋人としては付き合う価値の無い人間と思われていると思い込んでしまっていました。 でもある人いわく、 「友達として付き合いたいと言う事は色恋抜きにして、人間として好きになってくれたって事だ」 と言う事でした。 友達と恋人の境って何でしょうか…。 たとえ体の関係があっても、 どちらかが友達と思っていれば、 恋人同士にはなれないと言う事でしょうか。 また、この様な終わり方をした二人が、 またいつか恋人同士になれる事もあるのでしょうか。 拙い文章で申し訳ありません。 色んな意見が聞きたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 男にマメさはいらない?

    付き合って1ヶ月位の彼女がいます。 メールは毎日夜に1回する程度(返事は直ぐ来るものの向こうから来ることはほぼなし) 電話は週1回するかしないか(向こうからかけてくる事はなし) デートの日程、プランも自分が提案して決定 このような状態です。彼女にとっては自分は初めての彼氏らしく、 「どうしたらいいか分からなくて戸惑ってる」という彼女の気持ちは聞けました。 まだ自分の気持ちと彼女の気持ちが釣り合ってないという事も原因だと思います。 ただ、恐らくこの先もこの状態は変わらないんだろうなと思っています。 自分はわりとマメな方なので、彼女の態度に少し疲れている自分もいます。 しかし、彼女の事は好きなので、うまく付き合って行きたいなと彼女のペースに必死で合わせようしています。 そのせいか、自分からのメールも電話のペースも段々と減っています。 ただ、これでいいのか、やはり不安です。このような女性と付き合う場合マメさは不要なんでしょうか? 似たような状況にある男性の方、うまく彼女と付き合って行けてますか? また、同じような彼氏をお持ちの女性の方、何かアドバイスはありますでしょうか?

  • 女性に男より身分が低いと思わせるにはどうするのか

    世の中のすべての女性がすべての男より劣っているわけではないので、 男が女性よりまさっていると言いきるのは、もう無理だと思う。 ですから、「女性は男より身分が低い」と言い切るほかは無いのではないでしょうか。 どうすれば、女性に、男より身分が低いと納得させることが出来るでしょうか。

  • これって男じゃないですよね?

    先日、僕は彼女と待ち合わせをして時間どおりに来ましたが、彼女はバイトで飲み屋しており1時間くらい遅れてきました。 その際、、彼女がいちいち遅れると言うことを連絡するのが面倒臭いといったので、僕としてはもう駄目だな。とそのとき思い別れようと伝え本人も納得してくれました。LINEも消しました。 しかし翌日僕は彼女に電話をしました。自分から別れを告げたのに・・・。 やはり彼女が好きです。 小さい男ですよね。女性の皆様はこんな男と復縁なんてしたいと思いますか?

  • 男心理

    半月前に彼氏ができました 私36才彼39才 彼から結婚前提に真剣に付き合ってと言われスタートしました 私の男友達の知人でした 二回ほど付き合ってからご飯を食べたり 彼のマンションに行ったりもしました でも、電話やメールがほぼないんです 私がメールしても返信もなく 次の日もなく 連絡がない人なんです 付き合ってるとは思えません こんなパターンは初めてなので戸惑っています なにゆえ連絡がないのか 付き合ったのを後悔早くもしているのか 釣った魚にエサをやらないのが半月で実行されているのか まだなぜとか聞いていません 3日に一回ぐらいメールしてるのですが返信なし どう思われますか? だんだんムカついてきました 淋しい気持ちもあります

  • しつこい男。

    しつこい男。 私は5月に1週間だけ 男の人を付き合いました。 けど私が無理だと思って 別れたんですが ストーカーのような感じです 毎日毎日メール、電話 仕事が同じな為終わると 車でケツをついてきます 【家の方向は逆】 何回もやめてと言ったんですが 始めはやめても少したてば またストーカー行為? ひどい時は自分【マンション】 の呼び出しを真夜中3時に ずっと鳴らされ ドアを叩かれ いいかげん度が過ぎて 殺してやりたくなります。 【思う気持ちは自由だと】 対策方法はないでしようか?

  • こんな男はモテない??

    21歳の男子学生です。僕は今まで恋人がいたことがありません。自分から行動に出なかったことや、僕自身にも魅力がなかったのかもしれません。 そして、今年の5月に仲良くなれた人がいましたが、 どうやら無理っぽいです。 よくよく考えてみると、自分は男らしいところがないので、ダメなんかもしれません。(甘えたがる、寂しがりや、一人ぼっちにされるとすねる、けど優しくされると喜ぶ)けど、その割りに普段はクールにすましています。 僕はつくづく恋愛には向いていないのかなって思うんですが、 こんなやつでもチャンスはありますか? 女の子っぽい女の子は無理っぽいですよね! サバサバした感じの女の子なら少しは向き合ってもらえるのでしょうか??