• 締切済み

2人で会う意味。

hina339の回答

• hina339
回答No.1

あなたが直接彼に想いを伝えてあるのか、あなたが言わずともなんらかの形であなたの気持ちが彼に伝わってしまったのか・・・どちらなのかが結構重要かなと思います。 無理はしてないと思いますよ。ただそこに好意があるのかどうかは状況があまり分からないのでなんとも言えません。

s471125o
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は大変クールな方なので、気持ちがわかりないのです。

s471125o
質問者

補足

直接彼には想いは伝えてあります。