• ベストアンサー

アメリカで

現在国内でパソコンを使用しています。 アメリカに行ってもこのままのハードディスクを 使用したいのですが米国で米国産のパソコン購入 した後、このハードディスクを繋げて 使用できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trapk
回答No.1

Windowsですよね。 内蔵ですか? それとも外付け? 内蔵なら、規格が一致していれば大丈夫ですよ。 外付けの場合は、英語版のOSに対応しているドライバ(USBや、IEE1394)があるかどうかですね。

longmore
質問者

お礼

ありがとうございました。

longmore
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 自作の内蔵なのです。 windows98です、このままの状態で渡米後も使用したいわけです。 現在使用中のHDのデータを一度メディアに落として 再度新しいPCのHDに移動させれば良いのですが なにぶん大量と言う理由でこの方法が良いと思い この質問させて頂きました。