• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:部屋に行っても何もないのは、女友達だからですか?)

部屋に行っても何もないのは、女友達だからですか?

hina339の回答

  • hina339
  • ベストアンサー率75% (24/32)
回答No.2

彼はきっと今、あなたとの関係が楽しいのだと思いますよ。 彼の気持ち・・・なんとなく分かります。あなたに多少なりとも好意は持っているのだと思いますよ。ですが今はあなたといるのが楽しく、その好意に気づいていないんだと思います。 確かに一人暮らしの彼の部屋に行けばいい雰囲気になっても良さそうなもんですが・・・ですが逆にガツガツしてなくてとてもいい人だと思いますよ。彼は彼なりにあなたとの関係を大切に大切にしていきたいんだと思います。 ですが彼の気持ちを知りたいあなたの気持ちも分かります。彼が受身ばかりではモヤモヤしてしまうのも当然と頷けます。確信に迫りたいのであれば仄めかす発言をしてみたりするのもいいかと思います。 それが難しいようならばもう少し時間をかけることです。焦ってしまっても仕方ありません。 今、あなたと彼の関係は文章を読む限りとても良好と思えます。もっとデートの数を重ね、よりよい恋へと発展できることが出来れば良いですね^^

muzik1306
質問者

お礼

二年間アプローチしてきて、最近いい感じなので つい焦ってしまいますが気を付けるようにします。

関連するQ&A

  • 家に行っても何もしてこない彼…。

    私は今、友人の紹介で知り合った男性にアプローチしています。 結構デートも重ねていて、脈アリかな?とモヤモヤしている気持ちです。 この間、彼が自分の兄の結婚式の生い立ちビデオを作ることになり 経験者の私が一人暮らしの部屋に行き、ビデオを作る方法を教えてあげました。 でもほとんどの時間、彼の昔の写真などを見ながら雑談をしていました。 また先日、完成したものを見せてもらうためにお邪魔しました。 でも何もなく、いい雰囲気?にもなりませんでした。 こんなにコンスタントに連絡をとる人はいないし長く付き合っていきたいとか この間家に行った日は以前は連れて行ってくれなかった(私がお酒弱いから) バーの開拓に一緒に行く?と言われたり 夏期休暇が重なりそうなんですが 「海外に行くけど一緒に行く?」と 冗談ぽくですが言われたりよくわからないです 。 飲みかけの飲み物を席を外したときに勝手に飲んでたこともありました。 蛍を見に行くようなイベントに行きたく、誘ったんですが 「地元の友人たちに誘われたけど2回行ってもいいかな」と言われたりもします。 また、誘うのは私からが多いですが、1回のデート時間が長くなりました。 自他共に認める草食系男性で、交際経験はあるものの、ここ数年彼女はいません。 女性の影もなさそうです。 なんとも思っていない女性でも家に呼びますか? 脈はありますか?

  • 女友達と2回目のデートをするのですが脈はありますか

    当方は27歳ですが、ネットで知りあった女性(31歳)と2回目のデートをすることになりました。1回目の時にお互いが楽しい気持ちになれ、2回目は女性の方からいつ遊べる?と誘ってきました。お泊りで遊ぶことになったのですが、脈はあるのでしょうか?

  • 男性は部屋への誘いを断られたらどう思いますか?

    出会って半年くらい経っていて、定期的に何度もデートしていて、イベントなども一緒に過ごしている女性がいるとします。 だいぶ親しくなってきて、そろそろお付き合いできるかなという雰囲気のところ、女性を部屋に誘ってみたけど、断られた場合、男性はどう思いますか? 脈がなかったと諦めますか? 断られ方にもよると思いますが、例えば、外で飲みたいなとか、やんわりした断り方だった場合などどうでしょう?

  • 女友達と遊んでいるとき‥

    好きな女の子とデートとかしていて、夜景とか見に行った時に一緒に並んで歩いていると、なんか手と手がよく当たったりするときってありません?? こちらは手を繋ぎたいって思ったりしているんですが、こういう風に手と手がよくあたる時って、なんとなく女性も繋ぎたいなって思って意識してたりしますかね?? 私は自分からなんとなく繋ぎますが。 なんとなくこういうのって男性から繋がなきゃって思うのですが。 皆さんならどんな感じですか?

  • 友達から彼女

    始めて会った女性としばらく会話して始めは友達からでもといいしばらくメール交換していました しかし男性から女性に聞くばかりで 女性から男性に聞かれたことがありません。しかし今度デートしませんかと持ちかけたら いつになるかわからないよと帰って来ましたこれはどのように判断したらいいですか 脈あり、なし

  • それが好きでもない女だったら?

    好きでもない異性にメールしてエラーで返ってきたらどうしますか?? 気になる男性に先に私の方からメールをして、 男性が私に返信をしたらエラーで返ってきたらしく、 (どうやら私が迷惑メールの拒否設定を間違って設定してしまったみたいで、) 私に返事ができなかったということで、 電話とmixiからメッセージがあったんですが、 これって脈ありですか?? もし気になる女性がいて、同じ状況になったら、 男性はどういう行動に出ますか?? また、反対に、 好きでもない女性または友達関係の女性と、 今回のようなことがあった場合、 電話をしたり、mixiからメッセージをしたりしますか?? あくまでも私の場合ですが、 好きでもない異性にこのようなことがあった場合、 電話はせず、まあいっかと後回しにしていると思うんですが、 みなさんはどうしますか?? 脈あり・脈なしの判定も含めて、 回答お願いします>< 補足として、 二人っきりのデート(遊び)には、年内に入ってから4回誘われている相手です。

  • 悪気がないからこそ性質が悪い女友達 あざとい!

    友人の話で恐縮ですが、私の友人はいわゆる悪女といいますか 男性を振り回すタイプの女性です。 顔はさっぱり風で小柄で明るい感じの子です。 モテるので男性の友人もたくさんおり、交友関係も広いです。 複数人で遊ぶことがときどきあるんですが、そういうときに彼女は気のあるそぶりをしては、誰とも付き合わないみたいなことを続けてます。 「いい加減にしなよ」っと言ってみたんですが「え?なにが?」と本人はまるで悪気がないみたいです。 悪気がないというか気のあるそぶりをしている気がそもそもないようです。 でも男性からすれば、脈があるんじゃないかとおもうような行動をとるし(女性の私から見てても気があるのかなと思ってしまうような行動) 悪気がないから 性質悪いな~あざといわ~ と思ってしまったんですが 男性のみなさんどうですか!? そういうのは、嬉しいだけで 別に問題ないですか? 良く見てー!!っておもっちゃいますが・・どうおもいますか!?

  • 女性を部屋に呼ぶ男性について。

    定期的に遊んでいる片思いの好きな人から誘われ、少し前に、初めて彼の部屋に行きました。 彼とは友人の紹介で知り合いました。 自他共に認める草食系の彼なので大丈夫だろうという気持ちと、 もっと親しくなりたいという気持ちで明るい時間に行き 部屋では何も無かったのですが 何とも思っていない女性でも一人暮らしの部屋に呼びますか? 学生ならノリで…とかあるかもしれませんが もう社会人ですし気になってしまい ます。 そのときは、彼が、自分の兄の結婚式にあたりプロフィールビデオを作製することになったので コツ等教えてほしいという事で遊びに行きましたが、少し作成しただけで後は話したりしていました。 できたら見せてね~とは言ったものの 今回また、完成したので見においでよ!と今度は夜に誘われました。 お互い次の日が仕事なので泊まるとかはないですが、19時頃に会ってビデオを見て、そこから近所に おいしいお店があるから食べにいこう、と。 脈ありだと期待してもいいですか?

  • 主人が私に内緒で女友達に会っていました。

    結婚する前なのですが、偶然私の友人が、主人が私も知っている女性と一緒に歩いているのを目撃し、 私がそのことを聞くと、その時だけではなく数回会っていたことがわかりました。 その前にその女性の話しが偶然でて、会社の知人をその女性に紹介したが、自分は一切その女性とは会っていないと言われていたので、会っていたことよりも 嘘をついて会っていたことにショックを受けました。 その女性とは二度と会わないということになったのですが、今度は結婚してから、私の友人とメールで連絡をとりあい、会っていたことがわかりました。 この時も私には何も言わずに会っていました。 主人の昔からの女友達というのならわかるのですが、 私がとても仲良くしていた友達だったので、かなり腹がたちました。 それ以来この友人と私は会わなくなってしまいました。 その他にも、会社の同僚と夜遅くまで一緒にいて 家に帰ってこなかったりということもあるのですが、 全て、私に黙っていたのは、私に余計な心配をかけたくないからだと言うのですが、 男性はそういう考えをするものなのでしょうか? それともどこかやましい気持ちがあるので言えないのでしょうか?

  • 魔性の女対策

    男性からです。 脈もない女性にハマってしまいました。 彼女とは数回のデートやプレゼントで結構なカネを使いました。 カネを使ったことには後悔ありません、というか私自身も楽しんでましたし。 ただ、彼女は思わせぶりな言動が多く、男を操るタイプ、いわゆる魔性の女であります。調子のいい言葉が多く、それに魅かれてしまったんです。 本人はどちらかと言えば天然系でもあり、そこに罠があったのかもしれません。 分かった以上は本気になってはいけない、とは理解してはおるのですが、しょっちゅう顔も合わせるので、辛くて仕方ありません。 忘れる、割り切る、良い方法あれば教えてください。 経験談なども大歓迎です。