• ベストアンサー

朝電車の中で日経新聞を立ちながら読んでる20代後半

朝電車の中で日経新聞を立ちながら読んでる20代後半~30代前半のサラリーマンをかっこいいと思いますか? 私は↑フェチなのですが 女子会の時に言っても誰も同意してくれません・・・泣 「わかるわかる!かっこいいよね!」 と思う人はいらっしゃいますか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.3

フェチですからね。 別に仕事で仕方なく読んでいるんだとかあれを読んでればデキるってわけじゃない、とかどうでも良い話ですよね。 うちの奥さんは色白の職人風の爺さんがちょっとよろけそうになってるのに萌えるそうです。 色んなフェチがあるもんです。 私は女のひとがドラムのスティックやスネアなんか持っているの見ると「ああ、良いなあ」と思います。 ベースやギターだとそんなふうに感じないんですけどね。

qrev480390
質問者

お礼

私はフェチなのですか。 女性なら誰でもかっこいいと思うものだと思っていました。 人それぞれですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yoshi20a
回答No.2

マンガ雑誌読んでいるよりはぜんぜん良いですね。 ただ、日経新聞を読んでいる=デキる ではありませんので。。。 できれば、ガサガサ音するし、スペース取るので、何もしないで乗って欲しい。。。 オッサンからの意見でした。

qrev480390
質問者

お礼

漫画よりはかっこよく見えますね。 ご回答ありがとうございました。

• 2181
回答No.1

日経は職種によって“読まざるを得ないもの”です つまり必要な情報源であってデキる⇔デキないは無関係 ごめん、批判的だね (でも内情を知っているので) もう少し突っ込んで見てほしいな 読み方とか靴とかね

qrev480390
質問者

お礼

>デキる⇔デキないは無関係 確かにそうですね。 ありがとうございました。