• 締切済み

10代後半~20代前半。

10代後半~20代前半。 要は18~22歳ぐらいの女子受けのいいカラオケソングって何だと思いますか?

みんなの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

歌う男性によってどのような曲でも「ウケがいい」にも「ウケが悪い」にもなるというのが実際のところだと思います。 カラオケなので。

20080229
質問者

お礼

確かにそれは真理ですがそれを言われるとアンケートしてる意味がないというか何というか…

noname#111007
noname#111007
回答No.1

10代後半です、無難なのは EXILE.ですかね^^ GReeeeNとか湘南乃風とかも好きです V系は好き嫌い分かれるので 避けたほうがいいと思います

20080229
質問者

お礼

ありがとうございます。 湘南乃風は全般的に知られてる有名な曲が少ない気がしますね… やっぱり無難なグループを歌うと盛り上がるんですかね

関連するQ&A