• 締切済み

息子の性格

chandinkoの回答

• chandinko
回答No.3

悪口が原因で、大怪我を負ったなら、少しは学習して言わなくなるでしょう。 自分が痛い目にあっても、まだなおらなかったら「性格」って事で、一生治らないって事になります。 でも人間って、体験で成長していくんだから、18才なら、これから改善されると思う。 悪口を言いふらすって、ホント、最低の行為ですもん。

noname#192420
質問者

お礼

ありがとうございます。この言葉を肝に銘じ、親子ともども成長していきたいと思います。