• 締切済み

車のドアについて

o-saiの回答

• o-sai
回答No.8

ディーラーに相談すると「交換したほうがいい」となるはず。 板金修理工場なら「板金で充分」と答えます。 板金の方がエコだし安そうですよ。 何軒か見積もってもらったらいかがでしょうか。 目立たない箇所だから塗装の色合わせも適当でいけるし、 ドア取り外し+板金+塗装+ドア再取り付け+微調整=5万  ぐらいだと思いますよ。 あと、余計なお世話かもしれないけど、ドア開けて見れる範囲はミラーでも見れます。 暴走した時には首が飛んでく事にもなるから、危険ですよ。