• ベストアンサー

ブロック塀の角に貼り付ける柔らかいシートは・・・

自宅の駐車場は、道路と平行な方向に長細い形状で、バックから縦列駐車する方法で留めています。 が、バックから縦列駐車するとき、出るとき、車体の左前方がブロック塀の角に当たって擦れてしまうことが何度かありました。 それで、このブロック塀の角に、柔らかいシートを貼ろうと思うのですが、何か良い商品・良い方法があれば、お教え頂けないでしょうか? なお、このブロック塀は、通常の表面が平坦なブロックの塀ではなく、表面が意匠的にゴツゴツした凹凸のあるブロック塀です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

一枚毛布をコンクリート用釘で打ちつけます。 その上にもう一枚毛布を接着剤で貼り付けます。

その他の回答 (2)

• meitoku
回答No.3

ホームセンターに黄色の角に取り付けるゴム素材があります。 固定方法は 外れても良いようにしてください。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

古タイヤを貰ってきて、ぶら下げたり固定したりする。