Surf-Riderのプロフィール

@Surf-Rider Surf-Rider
ありがとう数6
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2007/11/16
  • 友人と縁を切るにはどうしたらいいですか?

    嫌いで、人間的にも合わず、縁を切りたい友人がいるのですが、縁の切り方がわかりません。 普通だったら少しずつ連絡を減らせばいいのかも知れませんが、その縁を切りたい友人は普段一緒にいる大勢の仲の一人で、その人の彼女は自分と親友とまではいかなくても、すごく親しくしています。 大勢といるときはどうしても話す必要がありますし、みんなに相談したくてもその彼女に嫌ってる事が知れたくありません(自分の友人が自分の彼氏を嫌ってるのはあまり嬉しい事ではないですよね…) どうやって縁をきればいいのでしょうか

  • vistaでオンラインゲーム不具合

    red stoneをやっているのですが、15分くらいするとゲームハッキングが検知されましたとでて強制終了されてしまいます。 どうしたらよいでしょうか? またゲーム開始時にred stone.exeは動作を停止しました とでるのですがゲーム自体は開始されます。 そのときの問題詳細のところによくわからないのですが問題イベント名APPCRASHとかっていうのも書いてあります。 どうしたら気持ちよくゲームできますか;;?