• 締切済み

フランスもドイツもアルゼンチンの二の舞になったら?

フランス人の友達曰く「仏も独も、もしかしたらアルゼンチンのような事態に陥るかもしれない、早くて今年中に何かしらの公的な発表があるかも」。本当にありうることなのでしょうか?そんなことになったら欧州圏の経済はどうなってしまうのでしょうか?よろしくお願いします。

• 経済

みんなの回答

noname#6493
noname#6493
回答No.1

あり得るのか、という可能性の話でしたら 当然ながら「あり得ます」という回答になります。 そうなった場合の欧州圏の経済については、 他の国家の経済状況、対応等によって変わってきます。

hiromire
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。