• ベストアンサー

透明パイプ水槽

少し前にニトリなどで売られていた透明パイプ水槽を探しています。 水槽の中に、水と浮遊する物体などが入っており、たえず気泡が出ているようなインテリア小物です。 いまも店舗などで購入できるところはあるのでしょうか? ネットで少し探してみたのですが、めぼしいものは見当たりませんでした。

noname#185370

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CC_T
回答No.1

「バブルタワー」なんて商品名で売られてますよ。

質問者

お礼

これを探していました。 ありがとうございました!