• 締切済み

悲劇を乗り越えて

復縁ってできると思いますか?別れの原因は、彼女が遠距離になって、違う部署の仕事になって慣れない環境について行けないからなんですけど、僕はブログをやってます。応援ブログとして、不定期に、仕事のアドバイスをしたり、仕事以外の事でストレス解消するために面白い物を紹介したいと思っているのですが、彼女の反応の、自分のために色々気遣ってくれてるという反応に期待してるんです。 最近は復縁相談所というのがインターネットに掲載されていますが、自分だけでも出来ますか?

みんなの回答

回答No.5

こんにちわ。 復縁もなにも…。 そもそも結婚相談所で出会い、メールのみの交流で 一度もデートしてない人を「彼女」とは言えないし 復縁にも該当しませんよ? 多分彼女は貴方よりずっと軽い気持ちで「交際OK」を したんだと思います。 貴方は燃えてるけど彼女は違ったんです。 二人の温度差が今回の転勤を理由にした別れになったのです。 彼女も燃えていたらこんな結論にはならなかったでしょうから。 諦めるべきです。 どうしてもというなら、一度結婚相談所の方に相談 されてはいかがですか? 二人を知っている方なのでネット住民の私よりも 有益なアドバイスを頂けるでしょうから。

noname#188107
noname#188107
回答No.4

>別れの原因は、彼女が遠距離になって、違う部署の仕事になって慣れない環境について行けないからなんですけど、 そう思っている時点で復縁なんてまったく無理ですね。 普通は、その状態なら自分の心の支えになっている人を 遠ざけたりしませんよ。 原因は他にありますよ。 あれこれしてあげたら・・・・・なんて、別れた男にされても うざいだけだし、そんなブログなんてみないでしょうね。 自分に都合のいい思いこみで動くだけの男だから。 というのはあるでしょうね。

回答No.3

残念ながらよほど未練がない限り女性は別れた恋人のブログなんて読みません。逆に言えばブログを読んでくれるようならその時点で復縁の可能性があります。 また、他の回答でも指摘されていますが、質問者さんの文章力は社会人としては稚拙な部類に入ると思いますから「別れた彼女が気づかいしてくれる」ことを期待するのは厳しいと思います。 ●自分だけでも出来ますか? ○自分だけでうまくいかないからそういうビジネスが成立するのです。

• pipipore
回答No.1

1番早い方法は、彼女が「復縁したい!」と思う男になることです。

hideja7104
質問者

お礼

確かにそうですね。シンプルな答えですが、核を突いた答えです。ありがとうございます