• ベストアンサー

どーしたらいける!?

mayu88の回答

  • mayu88
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

私も今までの人ではいけませんでした。今の彼氏とHするようになって「自分でもHでいけるんだー」と嬉しかったのを覚えてます! 参考にならないかもしれませんが、一応。私の場合のコツなんですが、まず前戯をたっぷりすることですねー。気分が盛り上がってきたら彼にクリトリス触ってもらうの。指だとどうしても限界があるからこの際機会に頼っちゃいましょう(笑) 私の場合は「ピンクローター」を使います。 自分であててると、気持ちイイところもビンゴ!だし力の入れ具合も調節できます!のでローターは自分であてましょう(爆)すっごく気持ちよくなってきたら、いよいよ彼のモノを入れてもらいます。気持ちイイ体位に持っていきつつ、ローターはあてたままです。気持ちイイところがダブルなのでかなりヤバイですよ。もちろんこれは人によると思います。感じるところも気持ちイイ体位も違いますし。 banyanyanさんは「それはそれでいい」といってることだし、お互い満足してればそれで「セックス」なんだと思いますよ♪体のコミュニケーションだし!あと「おしっこでそう」ってときはだいたい潮吹くんじゃないでしょーかー。気持ちイイ証拠ですよ!! がんばってくださいね~!

関連するQ&A

  • 謝るべきかどうか

    メル友のことで相談です。彼女には男の子2人いて今、妊娠3ヶ月です。彼女がメールで「次は女の子がいいな~嫁が3人もくるのって嫌だよね」って書くので私も冗談で「でも女の子ってすぐ泣くし、男の子3人もいいんじゃないの?」って返事を出したらそれっきりメールがきません。女の子がダメって彼女に思われたのかもしれません。彼女は本気で女の子を望んでいたのかも・・・私が謝るべきなのでしょうか?私は女の子がいけないって意味で書いたのではありません。

  • どなたか喝を入れてください!

    わたしは男の子三人のママです。 小さな頃から女の子を産むのが憧れでしたが、結果みんな男の子でした。 いま三男も1歳となり、もちろん息子たちはとても可愛いし、よく怒ってしまうけど本当に大切な存在です。 でも女の子が欲しかったという気持ちが消えません。 最近この気持ちがどんどん強くなってしまっていて、いつもそのことばかりを考えてしまいます´д` ; でも経済的にも今で精一杯だし、もし四人目を妊娠して男の子だったらと思うと踏み出せません。 不妊で悩んでいる方もいらっしゃるのに、失礼な質問だということはわかっています。 男の子が嫌なんじゃありません。女の子を育ててみたかったんです。 可愛い服を着させたい、将来一緒に買い物もしたい、孫も見たい、結局自分のエゴなんです。 周りの何気ない一言も、気にしなければいいのに、いちいちへこんでしまいます。 でも今、とにかくこの気持ちを吹っ切りたいのですが、女の子を産む以外にどうすればいいのかわかりません。 出かければ、いつも周りの方の家族構成を見てしまって、女の子がいると本当に羨ましくてたまりません。 口には出していませんが、こんなことを思ってしまって息子たちに本当に申し訳ないと思いつつ、考えてしまっています。こんな自分が情けなくて情けなくて。 こんなダメな母親にどなたかアドバイスください! 辛口なご意見でも結構です。よろしくお願いします。

  • こどもがトイレに行きたいと言ったら、我慢させずに、道端ででもやらせるべきでしょうか。

    先日、割と人通りのある街を歩いていて、娘が「おしっこ行きたい」と言いはじめました。何件か店をあたったのですが、トイレを借りられるところが見つからず、途方にくれてしまいました。 こんなときって、道端でおしっこさせるべきなのでしょうか。 男の子なら、まだいいと思います。 女の子の、パンツを下ろして、道端でおしっこさせるってみっともないと思います。それくらいなら、漏らしてしまってもかまわないと思うのですが、いかがでしょうか。アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 「○○ちゃんには出来ないよ~」とヤル気にさせること

    何かをやらせるときに(トイレや片付けやいろいろ‥‥) 「○○ちゃんには出来ないよ~無理無理」と言って僕だって出来るんだという気持ちを出してやらせる事を知り合いに勧められました。 このようなやり方はよい方法だと思いますか? うちの息子は三歳と四ヶ月ですがまだトイレでちゃんと出来ません‥‥というかトイレを嫌がっています。 私はもう四歳になっても良いという覚悟で焦らない事にしました。 「トイレ行く?」「おしっこしたい?」と聞くだけ聞きますがいつもNOの返事ですがそれ以上は今は言っていません。 トイレをどんどん嫌がる事が怖いので知りあいからアドバイスもらったこのやり方もやって良いものかちょっと不安です。 逆にヤル気をなくさせないかとか‥‥。 わかりずらい質問で申し訳ありませんが、アドバイスありましたら宜しくお願いします! ちなみに女の子よりも男の子の方が聞き分けが悪いというか、言う事を聞かなかったりしますか? というのも周りを見ていると(兄弟で女の子と男の子がいる人等)男の子が言う事を聞かないと言っています。 実際そういうのはあるのでしょうか? 今回アドバイスしてくれたその知り合いはうちの子より半年年下の女の子です。 とても聞き分けがよくいろんなことが早いせいもあり、私はその知り合いにいろいろアドバイスをもらっています。 聞いているわけではないのですがアドバイスしてくれるのは好意でやっているのもわかっているのですが、 実際それがプレッシャーになっています。 私のやり方が良くないんだと言われているように思ってしまったり、 アドバイスもらうとそうしなければいけないのかと息子が遅れている事に焦りを感じてしまいます。 御意見アドバイスどうぞ宜しくお願いします!!

  • 男の子3人のママです。

    今、5歳・2歳・6ヶ月の男の子のママです。 3番目の時にピンクゼリーを試しましたが結果は男の子でした。 今ではめちゃくちゃ可愛いです。 産まれた時は同じ病室に女の子がいたので羨ましかったりしました。 最近までは男の子3人でもみんな可愛く、素直なのですが 買い物先で知らないおばさんに『もしかしてみんな男の子?』 と言われたので『そうです。』と言ったら『え~』みたいに嫌な顔をされました。 男の子3人ってダメなんですか? 女の子がいないとダメなんですか? この時すごく腹が立ちました。。。 正直、女の子は欲しいです。 子作りはもうしませんが、夫婦生活の間に自然に授かれば産むつもりです。 ただ、次も男の子だったら・・・。それしかありません。 私は男っぽい性格です。なので男の子しか産まれないのか・・・。 男っぽいママさんでも女の子を産まれた方いますか? ちなみに産み分けは無理なのでしません。 主人が毎回射精できる人ではないからです。 今の息子達は本当に可愛いです。 4番目で流れが変わった方いますか? 誹謗、中傷はやめてください。 産めるだけいいのもわかっています。 ただ、一人でも女の子が欲しいという気持ちが全くないわけではないので こちらに相談しました。

  • トイプードルについて教えてください。

    犬を飼おうと思っているのですが、トイプードルの男の子にしようか 女の子にしようかで、迷っています。 性格の違いは、それぞれあるとは思うのですが、女のこの方がやさしく 育てやすいとよく聞きます。 でも、男の子の場合でも、あまりやんちゃであれば手術すれば 落ち着いた性格になり、マーキングもそれほどしなくなり、 おしっこも足を上げずにする?(本当?)と、聞きました。 男の子と女の子では性格にどういった違いがあるのか教えてください。

  • 結婚するべきひと

    質問します。 エッチをしたら結婚(本気で好きになる)するべきでしょうか? たしかに、彼女のことは好きなんですが、 今までに付き合った彼女よりも好きじゃないんです。 たまたま性生活の相性が良いので、 たぶん、今までで一番エッチしてます、今の彼女とは。 女の子には縁があるほうで、 ほとんど今まで彼女がいました。 振ったことはないんですけど、 本気かどうか聞かれると、分からないと答えてしまって、、 はぁ~、質問となんかズレてきちゃいましたけど、 なにか気持ちの面でアドバイスできるかたがいらっしゃったら なんでも良いんで回答よろしくおねがいします。 本気で好きになるっていったいなんなんですか?

  • 男の子のトイレトレーニング

    3才3ケ月の息子がいます。 以前から不思議に思っていたのですが、男の子っていつから立っておしっこをするのでしょうか? 私は今、子供用便座で大も小もさせているのですが、姉(女の子二人の母)に「男の子は初めから立ってさせた方がいいんじゃない?」と言われました。 今まで「子供は座ってトイレする」と思いこんで来た私はビックリしたのですが、先日道で2~3才くらいの男の子に立っておしっこをさせているお母さんを見て、「もしかして、私が今まで教えて来たトイレトレーニングは間違いなのか?」とショックです。 皆さんは、どちらでトイレトレーニングしましたか? あと、おしっこの後にティッシュで拭かせていますか? 私は息子に拭くように教えていたのですが、主人に怒られました(^_^; 皆さんのご意見を参考にさせて下さい。 お願いします。

  • 【男の子のおしっこ】チャックから出せるようになるには・・・

    男の子は女の子と違って立っておしっこするように教えないといけませんが、お尻丸出しではなく、チャックからオチンチンを出しておしっこさせるにはどうしたらよいでしょうか?

  • 初めてうさぎを飼いますが、男の子と女の子迷っています。

    初めてうさぎを飼育しようと考えています。 うさぎさん専門のペットショップで購入予定です。 ネザーランドドワーフを考えています。 初めて飼いますので、 男の子か女の子か、どっちの方が比較的飼いやすいのか、と思って、 うさぎの飼い方本やネットで調べたところ、 男の子はオシッコを飛びちらしやすい、 女の子は赤ちゃんを産まないと子宮や卵巣の病気になる確率が非常に高くなる、という内容が書かれていました。 購入予定のお店の店員さんに聞いたところ、 「男の子でも女の子でも、個体差があるから一概にどうとは言えない。 男の子か女の子かわからないで飼っている場合もある。」と言われました。 飼育は室内のケージ飼いの予定で、飼い主は平日の日中は留守にします。 一匹で飼う予定で、今のところ、今後お見合いして赤ちゃんをつくることは考えていません。 男の子と女の子、どちらがおすすめか皆様のアドバイスをお伺いしたいです。 よろしくおねがいします。