• ベストアンサー

どーしたらいける!?

mayu88の回答

• mayu88
回答No.6

私も今までの人ではいけませんでした。今の彼氏とHするようになって「自分でもHでいけるんだー」と嬉しかったのを覚えてます! 参考にならないかもしれませんが、一応。私の場合のコツなんですが、まず前戯をたっぷりすることですねー。気分が盛り上がってきたら彼にクリトリス触ってもらうの。指だとどうしても限界があるからこの際機会に頼っちゃいましょう(笑) 私の場合は「ピンクローター」を使います。 自分であててると、気持ちイイところもビンゴ!だし力の入れ具合も調節できます!のでローターは自分であてましょう(爆)すっごく気持ちよくなってきたら、いよいよ彼のモノを入れてもらいます。気持ちイイ体位に持っていきつつ、ローターはあてたままです。気持ちイイところがダブルなのでかなりヤバイですよ。もちろんこれは人によると思います。感じるところも気持ちイイ体位も違いますし。 banyanyanさんは「それはそれでいい」といってることだし、お互い満足してればそれで「セックス」なんだと思いますよ♪体のコミュニケーションだし!あと「おしっこでそう」ってときはだいたい潮吹くんじゃないでしょーかー。気持ちイイ証拠ですよ!! がんばってくださいね~!