1961812のプロフィール

@1961812 1961812
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/05/06
  • おりものの匂い

    最近少し気になってたんですけど、綿のパンツなどを履いててバイトに行き、帰って来るとすごく自分の体から異様な匂いがするのでおかしいな。。。っておもってみたら、おりもので股の部分がぬれていました。 すごいきつい匂いもして、自分でもびっくりしてるんですけど、何か病気か何かなんでしょうか??普段からおりものは多い気がします。あまり気にしてなかったんですけど、たまにこんなことがあったような。ただ、匂いがきついので今回は気になってます。ここ最近別に特に変わったこともなく、心当たりがありません。 こんなことここでしか聞けないし・・・ どなたか専門家の方か体験者の方がいらっしゃったら何かアドバイスよろしくお願いします。

  • どーしたらいける!?

    今までにいったことがないんやけど こうしたらいけるよーみたいなのありますー? 女の子からのほうからも、 男の子のほうからみてこうしたらすぐいっちゃうよーみたいなのとかお願いしますー。 なんかいきそうかもーとかは思うんだけど そこからがすすまないんですよね。 でも、そうなるとなんかおしっこでるーみたいになって、止めちゃうんですよ。 そこをこさないとダメなんかなぁ。 でも本気ででそうなんやけど・・・ まぁいけなくても気持ちいいので それはそれでいいんやけどー やっぱりね。 ってことで、アドバイス?よろしくお願いしますー