• 締切済み

どの子を選ぶべきか・・・優柔不断な私の急なモテ期

大学に入り急にモテ期がきました。 今は特に選ぶわけでもなく3人共仲良くしているのですが、 彼女を1人決めるのであればどの子にするべきなんでしょうか?優柔不断で決められません。 自分に特別な魅力が無いのでここの選択を間違えると一生女性と縁が無い気がしてなりません。 特に女性からの意見が聞きたいです。 文章も下手ですが、よろしくお願いします。 自分 大学2回生 これといって顔はよくないし背も高いほうではない(しいていえば手とか肌がきれいとか言われます) のんびりマイペースで1人でいるときは大抵ダラダラしている 優柔不断 昔から動物に好かれ他人のペットでもすぐに懐いてくる Aちゃん 2回生 中学時代(学校は別でしたが)から仲がよく特に告白も無く付き合っているような感じで週3、4回くらい会っている 自分より大学のレベルが上 色白でスタイルもよく女性からも人気がある 身長は同じくらい よくアプローチされるらしく僕のために全部断ってると言ってくる しっかりものだが自己主張も強い 謎の料理をよく作る 素が出せてダラダラできて甘えられる 気に入らないことがあるとつねられたりひっぱたかれたりと武力でどうにかしようとしてくる(殴るとかはないです) 世話を焼かれているイメージが強い 既に尻に敷かれてるような感じがする Bちゃん 同じ大学の1回生。学部は別 大人しいほうで華奢で守ってあげたくなるタイプ 背も10センチ以上低い 一方的に頼られる?(頼られるタイプではないと思うのですがペットになつかれているような気分です) アプローチはされているのですが、そこまでBちゃんのことを知らない(記憶にありませんが、昔会った事があるそうです) かわいくて会っていてドキッとする Cちゃん 同じ大学の1回生で同じ学部 目がパッチリしてて、ふわふわしていて女の子らしいタイプ 背は10センチくらい低い 一方的に頼られる?(頼られるタイプではないと思うのですがペットになつかれているような気分です) 肉付きがよくかなり胸が大きい お弁当を作ってくれる(結構おいしい) 向こうからのアプローチがすごい 同じ大学ですが頭はあまりよくなく抜けている 尽くしてくれているのか無茶なことを要求しても通る すいません体の関係も持ってしまいました 多くの方の意見が聞きたいです。お願いします。

みんなの回答

• aoi0324
回答No.8

客観的に見て、Cちゃんを選ぶしか道がないんじゃないでしょうか ・お弁当を作ってくれる ・向こうからのアプローチがすごい ・同じ大学 ・無茶なことを要求しても通る ・体の関係も持ってしまいました この状況ってほぼCちゃんは彼女だし、女子ってけっこう周囲に相談したりしてるので、 ここで同じ大学のBちゃんや、他の女の子を選んだりした日には、 下手したら、鬼畜男のレッテルを張られて、付き合いだした子にもばらされて振られ、そのまま大学生活でずっと彼女出来ない、 周囲から笑い物にされる・ハブられる、なんて事になってもおかしくはありません。 映画や漫画のモテみたいなのは、男側の都合のいい妄想がほとんどなので、 現実で相手を傷つけたりもて遊んだりしたら、酷い目にあう場合もありますよ。 ましてや、あなたが元来チャラ男で、うまく立ち回ってるとかならともかく、そういう訳でもなさそうですし。 女子のネットワークや友情を(こういう場合に限って恐ろしい団結を発揮します)甘く見ない方がいいです。 女性が、ゴシップや噂話を好きなのは、こういうチャラ男から身ごもるのを防ぐ、身を守るための本能らしいです。 他の人も言っていますが、次からは、モテに浮つかず、 誰寄ってくる誰にでも良い顔をしたり、つきあってもないのに体の関係を持つのはやめたほうがいいでしょうね…

回答No.7

決定的要因が見当たらないので自分で決めてください。 誰にも恋していない状況で誰を選びますか? と言われても困ります。打算的にいきたいなら全員と身体の関係をもつまで付き合ってから決めてください。 なお、状況的には Cちゃん:彼女 Aちゃん:キープ Bちゃん:脈あり? ちょっと恋心あり? です。 恋愛も結婚も博打みたいなものなのに確実に勝てるのは誰? って聞くのは無粋だと思います。今確実に勝つなら既に彼女も同然のCちゃん以外いないですが、勝ち負けを決めるのはお互いの人間としての器と関係構築努力によるところが大きいので、つまり後天的なものによるので、今わかるものではないです。 こんなこと考える暇があったら男を磨いた方が良いと思います。決断力ない男は嫌われますよ?

回答No.6

自分はAちゃんかな 中学時代から仲がよいってことは、それなりに相手は好意をもってるんじゃないかと思います。 (アプローチされても、全部断ってるって言ってるし・・・) 気に入らないことがるとつねられるたりひっぱたかれたりってある程度、自分に 興味をもっている人にしかしませんよ (自分に興味がない人にはそんなことしませんから、気になってるんじゃないかと思います) 長くなりましたが、彼女として付き合うならAさんがいいんじゃないかと思います

noname#156271
noname#156271
回答No.5

エロゲの主人公みたいだなwwwww エロゲ的にはAなんだろうけど、ここはCだな。 「セックスしてる」と言う事実は大きいぞ。

• kanakyu-
回答No.4

>自分に特別な魅力が無いのでここの選択を間違えると一生女性と縁が無い気がしてなりません。 Aさんとは中学から仲が良いようですし、 手や肌がきれいというのは清潔感があるでしょう。モテないタイプでは全然なさそうですよ。 魅力がないのではなく、自分から押す姿勢が足りないのではないでしょうか? 受け身だと、やってくる人から選ぶしかないですが、 押すことさえできれば、あなたの一番好きな女性を狙い落とすことだってできるのです。 AさんBさんCさんの誰もピンと来ないようですから、別の人を捜してみてはどうでしょうか。

回答No.3

Aさんと今までずっと仲良しだったんなら、これからも仲良くやっていけるんじゃないでしょうか。将来的にいうと、しっかりした女性の方がいい母親になると思いますし。 でも、見た目やスタイルで決めちゃいけませんよ!自分を長く愛してくれそうな人を選んで下さいね。

回答No.2

男女の自然な身長差は13cmとなっていますから、 まずは身長が10cm低いBちゃんかCちゃんですね。 次に胸の大きさで選ぶとしてCちゃんですね。 その次はお尻の大きさで選ぶのが当然なのですが、 多分お尻も肉付きの良いCちゃんのほうがBちゃんよりも大きいでしょう。 ・・と云うわけで、貴方が選ぶのはCちゃんです。 生涯の伴侶を選ぶときに肉体の魅力は大事です。 もし何か夫婦の危機があっても、貴方はCちゃんの肉体の魅力に未練たらたらで 離れがたいので、結局は何とか関係を修復しようと努力するでしょう。

回答No.1

体の関係を持ってしまったCちゃんは、セフレになってるから無し。 長い目を見れば、Aちゃんが1番、あなたがあなたらしくいれるんじゃないかと思います。