• 締切済み

責任とるべきですか?

cafeMの回答

• cafeM
回答No.8

彼女と元カノどちらも手を引くべきです。 彼女にはもう一度できもしない約束をしないため。 元カノには彼女からの逃げ道に利用しないため。 彼女の事がなかったら、元カノへの気持ちなんて出てこなかったと思いますよ。 あなたは彼女から逃げた。それに元カノを利用した。 あなたが思っている以上に、あなた最低ですよ。 あなたはいいですよ、逃げられますから。 でも彼女はそれができないんです。 彼女は一生背負っていくんです。嫌になろうが、辛かろうが、 あなたと違って逃げられないんです。 彼女と元カノから去ること。今のあなたができることはそれだけです。