• 締切済み

ネットで好きになった同性を忘れる方法…

あいあい わーるど(@IIWorld)の回答

回答No.3

ご回答します。 まず、同姓との恋愛は私はご回答できません。 異性との恋愛に絞って回答します。 >また、男性を恋愛対象として見るにはどうすれば良いでしょうか。 >嘘をつかなくて良い、楽しい恋がしたいです。 お付き合いをする前に、男性を好きになる事はできるのでしょうか? まずは片思いでも良いので、男性を好きになるように努めてみては いかがでしょうか? 男性恐怖のレベルが分かりませんので回答しずらいですが、飲み会 で、普通にお話をするところから始めるなど、できる事から始めてみては いかがでしょうか? よろしくお願いします。